Robloxの競合企業SpatialがUGCゲームとUnityの統合を発表

Robloxの競合企業SpatialがUGCゲームとUnityの統合を発表

Robloxはモバイルソーシャルおよびゲームプラットフォームとして競争にさらされている Spatial が UGC ゲームを発表 ハブと社内ゲームの最初のシーズン。 同社は、モバイル、ブラウザ、VR ゲーマーにゲームを直接公開できる場所を提供することで、Unity 開発者に権限を与えることを目指しています。

知らなかった場合のために説明すると、誰でも Roblox ゲームを作成してプラットフォームで公開できますが、プロジェクトは Roblox Creator アプリで作成する必要があります。 Spatial は、開発者がエンジンのコーディング言語である C# を使用して Unity でゲームを作成できるようにすることで、この障壁を取り除き、「開発者が新しいツールを学習したり、プレイヤーがアプリをダウンロードしたりする必要がない」ようにすることを計画しています。

Spatial の CEO 兼共同創設者である Anand Agarawala 氏によると、同社は「Roblox モデルの魔法を 500 万人の Unity 開発者に拡大し、Roblox や Fortnite と同じくらい多くのアクティブ プレイヤーである 2 億人の Web ゲーマーにリーチできるようになります。」 大手ゲームスタジオのIzyPlayとZaibatsuは2024年初めにSpatialで自社ゲームをリリースする予定であり、開発者からの投資はすでに始まっている。

IzyPlay の共同創設者兼 CEO である Everton Baumgarten Vieira 氏は次のように述べています。 Spatial は、すでに成功を収めている当社のモバイル ゲームや Web ゲームのマルチプレイヤー バージョンを配布する絶好の機会を提供します。」

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Spatial の UGC ゲーム ハブについて知っておくべきことはこれですべてです。 もっとコミュニティ主導のゲーム体験をお探しの場合は、最も楽しい Roblox ゲームのリストをチェックするか、Roblox UGC 限定コードについて詳しく調べてください。