AEW ファイト フォーエバー スイッチ レビュー – 待ってください、これはスープレックス シティではありません

AEW ファイト フォーエバー スイッチ レビュー – 待ってください、これはスープレックス シティではありません

ビデオゲームが主流メディアになってから何年もの間、レスリングは最も人気のあるスポーツ ゲームの 1 つであり続けています。 確かに、このスポーツにはさまざまな形式の反復がありますが、最も顕著なのは、WWFとWWEのタイトルの長い列です。 史上最も象徴的なレスリング ゲームには、WWE のものがあります。シャット ユア マウス、ヒア カムズ ザ ペイン、そして WWE スマックダウン対ロウの長い試合です。 この数年間の優位性の間に、TNA Impact は競争を期待してゲームをリリースしましたが、失敗しました。

PS3 と Xbox 360 での TNA Impact のリリースから 14 年が経過した今、現実世界で WWE がレスリングの巨人に挑むのと同じように、ビデオゲーム シーンでも新たなライバルが WWE に挑戦します。 AEW: Fight Forever に参加してください。最初の発表以来、私の注目を集めていたレスリング ゲームです。 私がこのタイトルで最もエキサイティングだと思うのは、WWE ビデオゲームの元開発者である Yuke’s が開発者を務めていることです。

その観点から見ると、『AEW: Fight Forever』はレスリング ゲームが待ち望んでいるタイトルであるはずですし、ある程度はそうかもしれません。 しかし、このゲームをプレイしていると、ロープに到達する見込みがなく足首が固定されているように感じます。

これについては、私は多くの希望を持っていました、ユークスの名声と、以前のWWEの試合でのチームの成功は私に多くの希望を与えてくれましたが、残念ながら、それは意図されたものではありませんでした。 ケニー オメガのようなスーパースターが登場するゲームをついにプレイできるのは素晴らしいことですが、ゲームが楽しい体験を提供しないのは非常に残念です。 クリスチャン・ケイジとジョン・モクスリーを例に挙げてみましょう。 この2人が絡む試合を設定したいなら、彼らがクリスチャンとディーン・アンブローズとして戦う古いWWEの試合の方が良いでしょう。

AEW ファイト フォーエバー スイッチ レビュー - 記者会見

さらに、キャラクターモデルはかなり衝撃的です。 現在、次世代機ではさらに良く見えるかもしれませんが、Nintendo Switch では、スーパースター モデルは PS2 時代のグラフィックスを思い出させます。 余裕があればPS3とXbox 360かもしれません。 いずれにせよ、AEWのスターたちがジャガイモのように見えるのは正直とても残念だ。

ああ、AEW ファイト フォーエバーの CAW カスタマイズが深刻に不足しているため、疑わしいキャラクター モデルを素晴らしい服装で補うことができると考えてこの話に入らないでください。 正直に言うと、私はまだ選択肢のなさにショックを受けています。WWE のゲームはカスタマイズに非常に優れており、その点では年々改良されています。 ユークスがこのゲームでそれほどのことをしていないという事実は非常に驚くべきことです。

私は通常、レスラーの作成に何時間も費やします。 私は自分の好きな美学と個性で彼らを素晴らしく見せるためにあらゆる努力を払っていますが、AEW ファイト フォーエバーには非常に制限があるため、レスラーを作成するのにおそらく 10 分かかりました。 ただし、入り口の創造的な自由度ははるかに優れており、実際、これが一連の WWE タイトルよりもこのゲームにポイントを与える点です。 さまざまなプリセットの動きから選択できるだけでなく、実際に手のジェスチャー、小道具、チャンピオンのジェスチャーを選択することもできます。

これらの追加の詳細により、レスラーの人格を真に形作ることができます。 トラックやビデオがたくさんあるという事実は、この退廃的なサンデーのチョコレート ソースです。 一番上のチェリーは、ステージ、ランプ、リングで使用できるさまざまなエフェクトの形で提供されます。 幸いなことに、「ムーブセットの作成」機能にはさまざまなムーブが含まれています。 言っておきますが、レスリングの技の組み合わせのないレスリング ゲームは、バナナのないバナナ ブレッドのようなものです。

AEW ファイト フォーエバー Switch レビュー - 二人の男の戦いでマットに血が流れる

ただし、試合で上記の動きを実行するのは非常にぎこちないように感じます。 正直に言うと、対戦相手を攻撃したり組み技を仕掛けたりするたびに、試合の流れが滞ってしまったように感じます。これは Nintendo Switch の危険なパフォーマンスによるものかもしれませんが、別のプラットフォームではより良い体験ができるかもしれません。

試合と言えば、エキシビション モードでは通常の試合タイプがありますが、その試合タイプは WWE の定番であるため、ヘル イン ア セルなどにはアクセスできません。 それにもかかわらず、AEW ファイト フォーエバーでは、ライト アウトやエクスプローディング 有刺鉄線デスマッチなど、最近の WWE ゲームでは見られない試合が行われます。 これらは楽しいものですが、前述のパフォーマンスの問題がエクスペリエンスの妨げとなります。

さて、あなたが知りたいのは展示モードではないことはわかりました。 あなたは、Road to Elite モードについて知りたいと考えています。このモードでは、既存のスターを選択するか、独自のスターを作成して、会社の Double or Nothing PVP から始めて AEW のトップに上り詰めることができます。 これがレスラーのストーリーを形作ることができる優れたキャリア モードであるという事実には賛成ですが、貧弱なグラフィック、悪いフレーム レート、ぼやけた画面、ポップ音などすべてが楽しい時間ではないことを保証します。

WWE 2K23で得られるものよりも優れたキャリアモードを提供するので、それは残念ですが、ストーリーは面白く、ゲームはうまく動作するため、私はそれをプレイすることを好みます。 WWEの試合では、一度に人生の何時間も失うことがあります。AEWファイト・フォーエバーでは、特に外出時に持ち運べるので、そうなると正直思っていました。 それでも、携帯モードではゲームのパフォーマンスが低下するため、Switch がドッキングされていない限りゲームに触れることを拒否しています。

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正直に言うと、Nintendo Switch のパフォーマンスは衝撃的であり、このプラットフォームでこのゲームをプレイすることは良心の呵責からお勧めできません。 PS5 や Xbox Series X/S ではさらに優れたエクスペリエンスになる可能性がありますが、それについては確信が持てません。 さらに、たとえパフォーマンスが向上したとしても、WWEの試合で得られる活力にはまだ欠けています。 ユークのプロレスタイトル獲得の歴史を考えると、CAWのカスタマイズオプションの貧弱さは救いようがないように感じられる。

率直に言って、AEW ファイト フォーエバーをプレイしていると、代わりに WWE 2K23 をプレイしたくなります。 WWE ゲームにはそれ以外にも多くのものが提供されていますが、PC、Xbox、または PlayStation にアクセスできない場合、Nintendo Switch で新しいレスリング タイトルが必要な場合は、このゲームに限定されることは確かです。 次世代コンソールでより優れたものになれば、優れたキャリア モードを楽しむことができるかもしれません。これこそが、品質を補うものです。 さて、それと素晴らしい入り口のカスタマイズ。

Nintendo Switch で優れたレスリング ゲームが必要な場合は、必ずガイドをご覧ください。

AEW ファイト フォーエバー スイッチ レビュー

Nintendo Switch の AEW ファイト フォーエバーは、楽しいキャリア モードとユニークなマッチ タイプのおかげでこれほどの期待を持っていますが、貧弱なパフォーマンス、時代遅れのグラフィック、時代遅れのゲームプレイがすべて組み合わさって、やりがいのある体験を作り出しています。

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