2023 年のベストモバイルゲームコントローラー

2023 年のベストモバイルゲームコントローラー

最高のものを選ぶのに苦労する モバイルゲームコントローラー iOS および Android デバイス用? 正しい場所に来ましたね。 私たちは最善を尽くしました 電話コントローラー 現在市場に出回っているものを含めて、 最高 Androidコントローラー そして iOSコントローラー その周り。

それでも最高のモバイル デバイスをお探しの場合は、ゲームに最適な iPhone とゲームに最適な Android フォンのリストをご覧ください。 または、新しいゲームをプレイしたい場合は、最高のモバイル RPG と最高のモバイル プラットフォーマー ガイドをチェックしてください。

2023 年の最高のモバイル ゲーム コントローラー:

amazonで価格を確認する

デュアルショック4

最高の iOS および Android コントローラーは、DualShock 4 と Xbox One コントローラーの間で決まりますが、決めるのは個人の好みです。 これらのいずれかが家に転がっている場合は、お金を節約して、モバイル ゲーム コントローラーとしても使用できます。

amazonで価格を確認する

Xbox One コントローラー

Android で動作するようになった Game Pass をよくプレイする場合は、Xbox を念頭に置いて構築された Xbox One コントローラーを選択することをお勧めします。

amazonで価格を確認する

Razer Kishi

非常に高価なサンドイッチのように真ん中に携帯電話を収納できる、Switch のようなコントローラーを好むなら、Razer Kiyo を選んでください。 この点でこのコントローラーに勝るものはありません。Game Pass をよくプレイする人向けに、Xbox をテーマにした特別なバージョンもあります。

amazonで価格を確認する

Razer Raiju モバイル (Android のみ)

Android をお使いの方は、携帯電話をコントローラーに取り付けるのに便利なクリップを備えた Razer Raiju を検討してみてはいかがでしょうか。 これは、かなり安価なポータブル コントローラー オプションとしては非常に快適なセットアップです。

料金を確認する

SteelSeries Nimbus+ (iOS のみ)

iOS ゲーマーは、外出先で Apple Arcade をプレイするのに最適な SteelSeries Nimbus+ を検討することをお勧めします。 Apple TVでも動作するので、Apple TVのいずれかを持っている場合、これは基本的にそれをゲームコンソールに変えます。

料金を確認する

GameSir X2 (Android のみ)

Android を使用している人は、耐久性のあるストレッチ設計を特徴とする Gamesir X2 コントローラーを検討するとよいでしょう。 ああ、ゲーム キャプチャ ボタンもあるので、ゲームのさまざまな瞬間をキャプチャできます。

YouTube のサムネイル

料金を確認する

PowerA MOGA XP5-X Plus (Android のみ)

Android ユーザーであれば、Power Moga XP5-X Plus の購入を検討してみてはいかがでしょうか。 使い慣れたボタン レイアウトが特徴で、USB または Bluetooth 接続を通じて携帯電話を接続できます。

さて、皆さん、今日紹介する Android コントローラーはこれですべてです。 ただし、派手な新しいデバイスでプレイできるものを見つけたい場合は、次の最高の Android ゲームのガイドを必ずチェックしてください。