青沼氏、次回作はゼルダの伝説の新作になると語る

青沼氏、次回作はゼルダの伝説の新作になると語る

見逃した方のために付け加えておきますが、青沼英二氏と藤林秀麿氏が Game Informer で『ゼルダの伝説 涙の王国』についてインタビューしました。 大丈夫、ゲーム アワード ビジネスの中でそれをほとんど見かけませんでした。

ネタバレが含まれているため、ゲームをまだクリアしていない場合は、インタビュー全文を読まないことをお勧めします。 彼らはそれ以外にもいくつかの重要な問題について話し合っています。つまり、続編はあるのか、なぜ TOTK には DLC がないのか、非常に残念なことです。 つまり、カスはどこにいるのですか?

藤林氏は、ゼルダのゲームを作るたびに「何か新しいものを作りたい」と考えていると述べ、それが私たちがBOTWのルーンに別れを告げ、ティアーズ・オブ・ザ・キングダムのウルトラハンドに挨拶をした理由であると述べています。

青沼氏は、Tears of the Kingdom に DLC が登場しないという事実についてコメントしています。 彼によると、チームは TOTK に何を入れるかを厳選し、ゲームに完全に適合する最良のオプションを TOTK に組み込んだとのことです。 したがって、DLC には何も残されていません (カスに一体何が起こったのか、そしてマスター モードの可能性を除いて!)。

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別の重要な部分、次のゼルダ ゲームに移ります。 インタビューによると、『ブレス オブ ザ ワイルド』と『ティアーズ オブ ザ キングダム』のストーリーラインの継続は予定されていないそうです。 青沼氏の言葉を借りれば、「続編の続編」となるだろう。 [is a] ちょっとワイルドだね。」 次のゲームは、それがどのようなものであれ、いつであれ、新しいストーリーと設定になるでしょう。 まだ開発中かどうかはわかりません。

二人はまた、少々わかりにくいゼルダのタイムラインに基づいて決定を下すかどうかについても触れている。 簡単に概要を知りたい場合は、ゼルダのすべてのゲームを順番に紹介します。 藤林氏は、ファンがタイムラインとそれが何を意味するかについて理論化するのが大好きであることは知っているが、開発チームはそれを「ある程度」しか考慮していないと述べています。 すべてのゼルダ ゲームは、ほとんどの場合、重要なリンクとハイラルのゼルダを含むため互いに溶け合っていますが、タイムラインを構成する相互に関係のない別個のストーリーが大量にあります。

では、これは将来のゼルダのタイトルにとって何を意味するのでしょうか? まあ、それらは非常に遠いので、明らかになったり情報が得られるまでにはかなりの時間を待たなければならない可能性があります。 ワームの缶を開けるわけではありませんが、時のオカリナのリメイクについて尋ねられたとき、青沼は「ノーコメント」と言って締め切りました…それが私たちに何か手に入る可能性はありますか? 時間だけが教えてくれます。

今後のゼルダのタイトルについて熱心に理論を練り上げている間、Switch で時のオカリナをプレイしたり、Switch 版のムジュラの仮面のリメイクについて私たちが知っていることを確認してみてはいかがでしょうか?