闘争! 『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』は2024年にサービス終了へ

闘争!  『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』は2024年にサービス終了へ

6年間のRPGバトルとキャラクターコレクションを経て、 『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』がサービス終了へ モバイル ゲーム業界ではライブサービス ゲームが絶えず終了しているため、これは驚くべきことではありませんが、初日からプレイしていたユーザーにとっては依然として非常に残念なことです。

『ディシディア ファイナルファンタジー: オペラ オムニア』終了のニュースは X の投稿を通じて届き、コミュニティは来年初めにサービスが終了する前にスケジュールの詳細を知るためにゲーム内通知を参照するように指示されました。 この発表を受けて、ゲーム内セールは利用できなくなりましたが、終了前にゲーム内リソースの払い戻しを受けられるかどうかは不明です。 人気のファイナルファンタジー レコードキーパーが 2022 年にサービス終了となり、ファンがモバイルで最高のファイナルファンタジー ゲームの 1 つとみなしている作品が閉幕するのを見たのは、これが初めてではありません。

サービス終了を発表する X の投稿の下には、『ディシディア ファイナルファンタジー: オペラ オムニア』が閉鎖されたモバイル ゲームの仲間入りをしたことに対してファンが不満の声を上げているのが見えます。 「これは冗談だと言ってください」、「このゲームにはまだ多くの可能性があり、できることはたくさんあります」、「まあ、これは腹立たしいです」などの引用はすべて、準備ができていないファン層の物語を物語っています。まだ別れを告げるには。 残念ながら、それで結果が変わるわけではないようです。

幸いなことに、「ファイナルファンタジー VII エバー クライシス」、「ファイナルファンタジー ブレイブ エクスヴィアス」、「ファイナルファンタジー XV: 新たなる帝国」など、モバイルで利用できる代替ライブサービスのファイナルファンタジー タイトルがまだいくつかあります。 これには、Android と iOS で利用できる多くの主要シリーズのポートは含まれておらず、フランチャイズの最も人気のあるゲームのいくつかは外出先でもプレイできます。 しかし、オペラ オムニアに際限のない時間と私財をつぎ込んできた人々にとって、それはあまり慰めにはならないと私たちは感じています。

YouTube のサムネイル

これで、『ディシディア ファイナルファンタジー: オペラ オムニア』が 2024 年初めに終了するという最新情報を入手できました。ターンベースの修正を得るために代替ゲームをお探しの場合は、最高のモバイル向けのおすすめをチェックしてください。 RPG。 または、Roblox ファンの場合は、アニメ アドベンチャー コード、タワー ディフェンス X コード、サクラ スタンド コードのリンクを含む、Roblox ゲーム コード ガイドをご覧ください。