私たちの特別なハースストーン デーモン ハンター公開でフェルの呪文を柔軟に活用しましょう

私たちの特別なハースストーン デーモン ハンター公開でフェルの呪文を柔軟に活用しましょう

鉱山王と高貴な無法者がブリザードのモバイル CCG のバッドランズで対決します。私たちはここで独占的に新しいカードを公開します。 ハースストーンのデーモンハンター この拡張のクラス。 コンボを見つける頭脳を準備してください。それが必要になります。

ハースストーン デーモン ハンター カードが 4 枚ありますので、これらをすべて合わせてアグレッシブ クラス向けの印象的なフェル スペルとナーガ パッケージを構成します。 ショーの主役は、Blindeye Sharpshooter で、3 マナ 1 ~ 5 のエピックなナーガ ミニオンです。「ナーガをプレイした後、ランダムな敵に 2 ダメージを与え、呪文を 1 枚引く。 (それからスイッチ!)」 私たちは以前、Mage’s Spitelash Siren で同様のスイッチ効果をナーガ カードで見たことがあります。これはナーフ後も含め、多くのハースストーン デッキで使用された超強力なカードです。

もちろん、Blindeye Sharpshooter を実行している場合は、デッキにさらに多くのナーガと呪文が必要になります。 オアシス無法者は、ゲームで利用可能な広いプールからナーガを発見できるコモン呪文であり、呪文を保持している間に手札からナーガをプレイした場合、コストはゼロになる可能性があります。 また、ターゲットの敵に2ダメージを与え、次のナーガ、フェルの呪文、武器のマナコストをそれぞれ1ずつ減らす3マナのフェル呪文であるロード・ザ・チャンバーもあります。 コンボが見え始めていますか?

私たちが皆さんに提供する最後のデーモン ハンター カードは、2 マナ 3-2 のナーガで、「これを保持している間に呪文を唱えた場合、このターン、あなたのヒーローに攻撃力 +3 を与える。」という雄叫びを持つ 2 マナ 3-2 のナーガです。 」 慎重な計画とハンドの順序付け、そしてデーモン ハンターの既存のフェル呪文とナーガ ミニオンの賢明な使用により、このパッケージはバッドランズの戦いメタで無視できない力になる可能性があります。

YouTube のサムネイル

これで、バージョン 28.0 のハースストーン デーモン ハンター カードが完成しました。 Warcraft デッキビルダーの詳細については、ハースストーン バトルグラウンドのヒントガイドをご覧いただくか、新しいハースストーン ツイスト ゲームモードについて詳しくご覧ください。