本気スターレール ルカ ビルド

本気スターレール ルカ ビルド

Honkai Star Rail のルカについて知り、彼の最高のビルド、レリック、ライト コーンなどに関するガイドを活用して、彼をアンダーワールド最高のファイターにする方法を学びましょう。

本気スターレールのルカ 熟練した総合格闘家であり、ベロボグのアンダーワールドの常連であるファイトクラブです。 彼はその深紅の髪で群衆の中でも簡単に見つけられます。地元の人々が機械の腕を持ったボクシングのチャンピオンについて話しているのを聞いたら、彼らが話しているのは間違いなくそのことであると確信するでしょう。 HSR ルカ。 彼を戦闘状態にするために必要な詳細がすべて揃っています。

Hoyoverse の最新ゲームには素晴らしいキャラクターがたくさんいますが、中には他のキャラクターよりも優れたキャラクターもいます。 Honkai スターレールの Tier リストをチェックして、お気に入りのランクがどこにあるかを確認するか、Honkai スターレールのコードを取得して、Honkai スターレールのバナーのスターのためにステラ ジェイドを保存してください。 Honkai スターレールのゲパルド、Honkai スターレールのスシャン、Honkai スターレールのフックなど、より強力なキャラクターのビルド ガイドも用意しています。

最高の Honkai Star Rail Luka ビルドを目指して一緒に戦いましょう。

Honkai Star Rail ルカの最高のビルドは何ですか?

これまでのところ、私たちはルカのスプラッシュ アートとトレーラーでの短い登場を通してのみルカを紹介していますが、彼が物理的ダメージを与え、虚無の道を歩む 4 つ星のキャラクターであることはわかっています。 Honkai Star Rail の Sampo や Honkai Star Rail の Welt のようなこのパスのキャラクターは、複数の敵にデバフを適用して戦闘での脅威を軽減することに優れているため、ルカも同じことを行う可能性があります。

YouTube のサムネイル

最高の Honkai スターレール ルカ ライト コーンは何ですか?

Honkai Star Rail のすべてのキャラクターには、その能力を補完するために特別に作られた少なくとも 1 つのライト コーンがあり、ルカの特徴的なライト コーンは、Resolution Shines As Pearls of Sweat です。 これは、Stellar Warps から入手できる、The Nihility の道用の 4 つ星のライト コーンです。

ルカがリリースされるまでにライト コーンをまだ入手していない場合は、The Nihility 用のどのコーンでも彼に役立つはずです。

ライトコーン 効果 入手方法
汗の真珠のように輝く解像度 ルカが敵に命中し、その敵がまだ罠にかかっていない場合、ターゲットを罠にかける基本確率は 60% です。 罠にかかった敵の防御力は1ターンの間12%減少します ガチャ
空所 バトル開始時、3ターンの間ルカの効果命中率20%アップ ガチャ

本海スターレール ルカのレリックの中で最高のものは何ですか?

ルカの能力の詳細はまだわかっていないため、彼の最高のレリックセットが何であるかを明確に言うことはできません。 ただし、彼が物理的ダメージディーラーであり、ニヒリティの道を歩んでいることはわかっているため、その情報に基づいていくつかの広範な推測を行うことができます。

現在、物理的ダメージディーラー向けに特別に構築されたレリックセットは 1 つだけです。 ストリートワイズボクシングのチャンピオン。 彼のスキルのいずれかが攻撃ステータスに基づいて調整される場合、このセットは素晴らしい選択となるでしょう。 惑星の装飾品に関してはデバッファーになりそうなので、 ルカにとって汎銀河商業企業は最良の選択です、特に物理ダメージボーナスを得ることができる場合。

レリックセット 効果 入手方法
ストリートワイズボクシングのチャンピオン 2つ装備: 物理ダメージが10%増加します
4つ装備: ルカが攻撃するか敵に攻撃されると、残りの戦闘中攻撃力が 5% 増加します。 この効果は最大 5 回まで重複できます
腐食の洞窟: ジャリロ VI のシルバーメイン ガード制限ゾーンにあるジャビング パンチのパス、またはボルダー タウンのショップから
シューティングメテオの盗賊 2つ装備: ブレイク効果16%増加
4つ装備: ルカのブレイク効果が16%増加する。 敵に弱点ブレイクを与えると、エネルギーを 3 つ回復します
腐食の洞窟: Jarilo-VI のシルバーメイン ガード制限ゾーンにあるジャビング パンチの通り道
汎銀河商業企業 2つ装備: ルカの効果命中率が10%増加する。 その間、彼の攻撃は現在の命中率の 25% に等しい量だけ増加し、最大 25% のボーナスが発生します。 シミュレートされたユニバースのワールド 5 の没入報酬デバイス

本海スターレールのルカの攻撃や幻獣とは何ですか?

私たちはまだルカに会ったことがないので、彼の攻撃や幻獣についてほとんど何も知らないのも不思議ではありません。 Hoyoverse でさらなる情報が明らかになり次第、このセクションを更新する予定です。

Honkai Star Rail Luka: Honkai Star Rail twitter のルカの公式スプラッシュ アート

Honkai Star Railのルカとは何者ですか?

ルカはまだHonkai Star Railのメインストーリーには登場していませんが、公式ソーシャルメディアの投稿や彼の特徴的なライトコーンから私たちは彼について少し知っています。 Honkai Star Rail の Twitter では、彼を「機械の腕を持った楽観的で屈託のないファイター」と表現しており、彼のスプラッシュ アートでは、ベロボッグのアンダーワールドのファイト クラブのリング内で彼が描かれています。 彼は、ホンカイスターレールのゼーレ、ホンカイスターレールのナターシャとともにワイルドファイアのメンバーでもあります。

彼の光の円錐形と彼の性格の説明の両方は、彼が周囲の人々を守るよう動機づける悲劇的なバックストーリーを持っていることを示唆しています。 彼が釈放されたら、もっと時間を一緒に過ごし、彼が「最初に彼の決意に火をつけてくれた人たち」について言及したときの意味をもっと知ることができれば幸いだ。

現時点で Honkai Star Rail の Luka に搭載されているのはこれだけです。 この燃えるような髪の戦闘機に関する詳細情報を待っている間、原神のコード ページと原神 Tier リストにアクセスして、テイヴァトで有利に進むのに役立ててください。 原神のシャオ、原神のディオナ、原神のワンダラーなどのキャラクターのビルドガイドもあります。