新しい Samsung Galaxy Z Flip5 Retro は、20 年代のノスタルジーを感じさせます

新しい Samsung Galaxy Z Flip5 Retro は、20 年代のノスタルジーを感じさせます

折りたたみ式携帯電話はモバイル デバイスの伝統の大部分を占めており、サムスンは新しい携帯電話のリリースでそれに敬意を表しています。 Samsung Galaxy Z Flip5 レトロ。 同社が 2003 年に発売してから 20 年が経過した SGH-E700 からインスピレーションを得たもので、残念なことに、2003 年は現在ではレトロのカテゴリーに分類されます。このデバイスは、SMS メッセージングの時代を懐かしく思い出す私たちにとっては嬉しいものです。 Java ゲーム。

折りたたみ式デバイスは iPhone の黎明期とともにかなり長い間時代遅れになりましたが、サムスンは最近の復活に貢献したブランドの 1 つであり、最高の折りたたみ式携帯電話のリストに大ヒット商品を生み出しました。 Galaxy Z Flip5 Retroは、オリジナルのシルバーとインディゴブルーの色の組み合わせ、様式化されたピクセル時間表示、特別なフリップスーツケースなど、さまざまな方法でSGH-E700に敬意を表しています。

それでも、Samsung Galaxy Z Flip5 Retroは、レガシーにインスピレーションを得たデザインにもかかわらず、ハードウェア仕様に関しては必ずしも古いものではありません。 Snapdragon 8 Gen 2 チップセットと 8 GB の RAM を利用することで、この製品は確かにそのインスピレーションよりも優れたパフォーマンスを発揮し、Honkai Star Rail や Genshin Impact などのゲームを上手に実行できます。 ディスプレイ自体も非常に優れており、Super AMOLED カバーディスプレイと鮮やかな Dynamic AMOLED メイン画面を誇ります。

残念ながら、Samsung Galaxy Z Flip5 Retro は現在米国では発売されていませんが、ヨーロッパ、オーストラリア、韓国など他の地域では入手可能です。 ただし、コレクターの間では間違いなく人気があるため、売り切れる前に Samsung の公式 Web サイトにアクセスして、11 月 1 日の発売に備えてください。

YouTube のサムネイル

これで、Samsung Galaxy Flip5 Retro の最新情報を入手できました。 ここにいる間、最高の Google Pixel スマートフォン、最高の Xiaomi スマートフォン、最高の OnePlus スマートフォンのガイドを参照して、他の大手モバイル ブランドの動向をチェックしてください。