新しい Marvel Snap Pro バンドルの価格設定が CCG の内戦を煽る

新しい Marvel Snap Pro バンドルの価格設定が CCG の内戦を煽る

新しいのがあります マーベル スナップ プロ バンドル ゲーム内ストアで販売されていますが、その価格設定が CCG コミュニティでかなりの論争を引き起こしています。 論争と言っていますが、それはむしろ怒りに近いもので、数え切れないほどの Reddit の投稿が同じ金額で手に入る他のものと価格を比較し、一般的にゲームのマイクロトランザクションの高価な性質について不平を言っています。

知らない人のために説明すると、最新の Marvel Snap Pro Bundle、Pro Bundle Mk. III には、9,000 クレジット、6,000 コレクターズ トークン、新しいタイトル、5 種類のカードのブースター 155 個が含まれており、価格はすべて 99.99 ドルです。 マーベル スナップ デッキに何ができるかというと、コレクター ショップから少なくとも 1 枚の新しいカードを入手でき、すべてのスポットライト カードをすでに持っている場合を除き、おそらく 2 枚目のカードをスポットライト キャッシュから入手できることを意味しますが、それは違います。 Snapコミュニティの多くのメンバーによれば、価格が高くても十分だという。

この記事の執筆時点では、最新のプロ バンドルの価格と 1 週間の食料品の予算を比較した Reddit の投稿は、投稿後 24 時間以内にサブチャンネルで最も支持されたトップ 5 に入っています。 この投稿には失望したプレイヤーからのコメントが複数寄せられており、その多くはこれがマーベルスナップが有料体験のようなものであるという主張をさらに強化するものであることを示唆しています。 それでも、それを最もよく要約していると私たちが考えるコメントは、ユーザー sopadegooma からの単純な「彼らにとっては 2 回目のディナーですが、私たちにとってはディナーはまったくありません」です。

はっきり言っておきますが、高額なサービスを提供しているモバイル ゲームは Marvel Snap だけではなく、Honkai Star Rail や Genshin Impact のようなガチャ タイトルから、Monopoly Go のようなよりカジュアルな体験に至るまで、あらゆるもので見られます。

最新の Pro Bundle について不満を述べた Reddit の投稿のコメントでは、価格設定を擁護する人もいるが、Second Dinner の非難をする人たちの方が、彼らを支持する人たちをかなりの幅で上回っていると言えるのも当然だ。 いずれにせよ、コミュニティの大部分が以前の Pro バンドルで同じ問題を抱えていたため、開発者がこの積み重なりを受けて価格体系を変更する可能性はあまり高くないと思われます。

YouTube のサムネイル

これで、最新の Marvel Snap Pro バンドルに対するコミュニティの反発について最新情報が得られました。 このオファーを受け取ることに決めた場合は、注目すべき最高の Marvel Snap カードのピックアップをチェックしてください。 または、そのお金で他に何が得られるかを知りたい場合は、最高の低価格ゲーム用携帯電話のリストをご覧ください。