今後の Switch ゲーム「リトル キティ、ビッグ シティ」でひげを剃りましょう

今後の Switch ゲーム「リトル キティ、ビッグ シティ」でひげを剃りましょう

4 月 17 日の任天堂インディー ショーケースでは、特に私たちのような猫好きにとって、本当にエキサイティングな逸品がいくつか披露されました。ただし、1 つの魅力的で尻尾を振るようなタイトルが本当に私たちの注目を集めました。 リトルキティ、ビッグシティ

この愛らしいアドベンチャー ゲームでは、古い大都市で迷子になったかわいい子猫を助け、最終的には家に帰る方法を必死で見つけなければなりません。 この街は大きくて活気に満ちており、友達になる風変わりなキャラクター、発見すべき好奇心、大混乱を引き起こし、そして猫の最大の敵である自分の尻尾を追いかけることを含む多くの課題に直面する必要があります。

ティーザーでは、小さな子猫のような楽しい状況がいくつか紹介されています。つるをかき集めたり、光るものを集めたり、新しい帽子をかぶったりしても、楽しみは終わりがないようです。 そして、ひと目見た後は、足から飛び込みたくなるのが待ちきれません。 結局のところ、彼らが何を言うかご存知でしょう – 好奇心は誰も、特に猫を傷つけることはありません。

『リトルキティ、ビッグシティ』の発売日はいつですか?

4月の任天堂インディーショーケースで、開発者のDouble Dagger Studioは次のことを認めた。 『Little Kitty, Big City』は、2024 年 5 月 9 日に Nintendo Switch に登場する予定です。 Steam または Switch でゲームをウィッシュリストに登録し、公式 Web サイト、Twitter、TikTok、Instagram に注目してください。

YouTube のサムネイル

Little Kitty, Big City のトレーラーはありますか?

確かにそれはあります。上記の非常に愛らしいリトルキティ、ビッグシティのティーザートレーラーをチェックして、待ち受けるすべての悪ふざけを覗いてみましょう。

今のところ、『リトル・キティ、ビッグ・シティ』の発売日についてわかっていることはこれだけです。 率直に言って、これは待ちきれません。 あなたも同じように感じているなら、スイッチとモバイルで最高の猫ゲームのリストをぜひチェックしてください(私たちの小さな子猫、シャオによって承認された猫向けのゲームのセレクションも含まれています)。