レジェンド オブ マッシュルームでダイヤモンドを入手する方法

ホグワーツ遺産クイズの答え

レジェンド オブ マッシュルームでは、ゲームプレイ エクスペリエンスを向上させるためにダイヤモンドの入手が不可欠であり、ゲーム内でダイヤモンドを入手する効果的な方法がいくつかあります。

レジェンド オブ マッシュルームでダイヤモンドを素早く入手するには、毎日のタスクを完了し、シュルーミー パスを通過してください。 無料ギフトを利用し、コードを引き換え、キャラクターをレベルアップし、ストーリーモードの章を完了して追加の報酬を獲得してください。 必要に応じて、ダイヤモンド ショップにアクセスして購入してください。

毎日のタスク:

まずは完成を優先する 日々のタスク、24 時間ごとに更新されるダイヤモンドの一貫した供給源を提供し、ストーリー モードを進行しながら完了できます。

シーズンタスク:

多額の報酬を獲得するには、完了することに集中してください シーズンタスク シュルーミー パスの段階を経て進むと、ダイヤモンドだけでなくスキル クーポンやパル クーポンも入手できます。

無料プレゼント:

~するチャンスを逃さないでください 無料のギフトを請求する、ラッキー ホイールの試行、期間限定ショップ パック、AFK リワードを含む、ダイヤモンドの瞬時の流入を提供します。

キャラクターをレベルアップ:

キャラクターのレベルアップ ダイヤモンドを獲得するためのもう 1 つの有利な方法であり、レベル ファンド機能を通じて報酬を入手できます。

ストーリーモードの章:

さらに、 ストーリーモードの章を進めていく 物語を進めるだけでなく、ダイヤモンド、ゴールド、パルクーポン、スキルクーポンなどの報酬も得られます。

コードを引き換える:

また、活用してください コードを引き換える、ゲーム内で簡単にアクセスでき、ダイヤモンドを獲得する簡単な方法を提供します。

ダイヤモンドショップ:

進歩を促進したい場合、またはダイヤモンドを大量に入手したい場合は、次のサイトにアクセスすることを検討してください。 ダイヤモンドショップ、リアルマネーを使用してダイヤモンドを購入できます。

ダイヤモンド ショップは、さまざまな予算に合わせてカスタマイズされたパッケージを用意しており、ゲーム体験を向上させたい人にとって便利です。

レジェンド オブ マッシュルームでダイヤモンドを入手する方法は以上です。