ポピー プレイタイム プレーヤー

ポピー プレイタイム プレーヤー

ポピー プレイタイム プレーヤーへのガイドには、ハギー ワギーと残りの石化した仲間たちを追い詰めるキャラクターについて知っておくべきすべてが記載されています。

さらに詳しく知りたい場合は、 ポピー プレイタイム プレーヤー、あなたは正しい場所にいます。 この名前のない主人公は、Mob Entertainment のホラー ゲームのプロットの中心であり、工場を探索し、ハギー ワギーとその恐ろしい仲間たちから逃げるときの代役として機能します。 そこで、プレイヤーについて知っておくべきことをすべて詳しく説明したこのガイドをまとめました。 ネタバレがありますのでご注意ください。

ポピー プレイタイム ファクトリーでのさらに楽しく恐ろしい時間については、ポピー プレイタイム マミー ロング レッグス、ポピー プレイタイム ハギー ワギー、ポピー プレイタイム パジャマ パグ ア ピラー、およびポピー プレイタイム ボクシー ブーのガイドをご覧ください。 すでに Poppy Playtime のキャラクターに精通している場合は、FNAF キャラクターと FNAF 映画のガイドを参照して、別のホラー シリーズを有利にスタートしてください。

ポピー・プレイタイムの選手は誰ですか?

ポピー プレイタイム チャプター 1 とポピー プレイタイム チャプター 2 でポピー プレイタイム プレイヤーとして体験すること以外にも、このキャラクターを取り巻く謎はたくさんあります。 彼らがかつてどのようにしてプレイタイム工場で働くようになったのかは謎ですが、ゲーム内のメモのおかげで彼らがそこで働いていたことはわかっています。

YouTube のサムネイル

それでも、彼らが会社でどのような役割を果たしていたのか、単なる普通の工場労働者だったのか、それとも巨大なおもちゃの製作においてもっと大きな役割を果たしていたのかはわかりません。 ゲーム内で、ママ・ロング・レッグスがプレイヤーを認識する瞬間がありますが、それでも立ち去るには十分ではありません。ただし、それは彼らが以前に会ったことを示唆しており、プレイヤーがかつてはあなたのプレイヤー以上であったと私たちに信じさせることにつながります平均的な労働者。

外見に関しては、コミュニティがプレイヤーの外見を把握できる唯一の方法は、ゲーム ファイルにアクセスすることですが、それでもあまり明らかにされていません。 プレイヤーは Playtime のグラブハンドを備えた黄色のマネキンのように見えますが、これがおそらく人間が着ているある種のスーツであるかどうかはわかりません。 いずれにせよ、ポピー プレイタイム チャプター 3 には探索すべきことがたくさん残っています。

ポピー・プレイタイム選手の性格

Poppy Playtime プレイヤーは、こちらの指示に従う傾向があるため、彼らの性格を把握するのは困難です。 それでも、周囲にさまざまな噂があったにもかかわらず、彼らがプレイタイム・ファクトリーに戻る意思があることはわかっているので、彼らは会社との悪名高い問題を解決できると信じるのに十分な勇気と自信を持っていると想定する必要があります。 彼らも明らかに愚か者ではなく、遭遇したモンスターを相手にしようとするのではなく、逃げることを選択しました。

通気口でハギー ワギーを見下ろすポピー プレイタイム プレーヤーの視点からのスクリーンショット

ポピー・プレイタイムの選手出演

ポピー プレイタイム プレイヤーは、ポピー プレイタイムの第 1 章と第 2 章の両方にプレイヤー キャラクターとして登場しますが、第 3 弾で戻ってくることを前提としています。 プレイヤーとプロジェクト プレイタイムのプレイヤー キャラクターの外観は似ていますが、プロジェクト プレイタイムのキャラクターは「リソース抽出スペシャリスト」チームの一員であるのに対し、ポピー プレイタイムのプレイヤーは何かに基づいて行動しているように見えるため、両者が異なることは明らかです。さらなる謎の興味。

Poppy Playtime プレーヤーについて知っておくべきことはこれですべてです。 ハギー ワギーの銀幕デビューに関する最新情報については、『ポピー プレイタイム』映画ガイドをご覧ください。または、幽霊工場よりも深宇宙がお好みの場合は、Honkai Star Rail の Tier リストと Honkai Star Rail コードをご確認ください。