ディズニー ドリームライト バレーは無料プレイではなくなりました

ディズニー ドリームライト バレーは無料プレイではなくなりました

ああ、マイクロトランザクションが満載の有料ゲームに加えて、DLC の支払いが待ちきれません。 素晴らしいですね。 いいえ、そうではありません。 私も含め、ディズニー ドリームライト バレーのファンは、早期アクセス終了後にゲームが無料でプレイできなくなるという発表に動揺しています。

ゲームロフトは、ゲームが12月5日に早期アクセスを終了するのに伴い、ディズニー・ドリームライト・バレーを無料ゲームにする計画を撤回すると発表した。 ただし、すべてのプラットフォームのプレイヤーは起動後もバレーをそのまま維持しており、ゲームが完全起動に移行しても進行状況やムーンストーンを失うことはありません。

発表では、このゲームは「当面」有料のままであると述べられているが、収益の大部分を稼ぐシムズ 4 の手順に従わない限り、しばらくは無料でプレイできるようにはならないようだ基本ゲームの代わりに DLC 拡張パック。

これまで、プレイヤーは完全リリース前にアクセスして、限定ペットや衣類などの追加グッズを入手するためにゲームを購入していました。 すべてのプラットフォームでプレイヤーによって確認された多数の問題が修正されていないにもかかわらず、ゲームにアクセスするには支払いを続ける必要があります。

ディズニー ドリームライト バレーのゲーム全体と DLC のさまざまなコストを示す表

購入できるゲームにはさまざまなレベルがありますが、展開に合わせて新しい DLC コンテンツを入手するには、最上位の拡張パスを購入する必要があります。 これらの層の範囲は $39.99 から $69.99 で、すべてに基本ゲーム、ある程度のムーンストーン、および後の層の追加コンテンツが含まれています。 正直に言うと、私はもっと安くして、ムーンストーンを手に入れないほうがいいと思います – スクルージ・マクダックが商談に参加して、この価格を決めたのですか?

YouTube のサムネイル

有料と無料の両方で、将来期待できるすべてのコンテンツをこっそり見せてくれるショーケースが登場します。 11 月 1 日の 18:00 CET / 13:00 ET / 10:00 PT に注目してください。

この収益化のせいでディズニー ドリームライト バレーから遠ざかっている場合は、代わりにプレイできる Switch の安価なゲームと、地面からカボチャを引き抜きたいという願いを叶える農場ゲームをいくつか紹介します。