ステート オブ サバイバルとバイオハザードでゾンビを粉砕しましょう

ステート オブ サバイバルとバイオハザードでゾンビを粉砕しましょう

FunPlus がカプコンと協力して、2 つのゾンビの世界が衝突します。 ステート オブ サバイバル バイオハザード クロスオーバーイベント。 この侵略は 2 つの波に分かれており、最初の波ではバイオハザード ヴィレッジに焦点が当てられ、2 番目の波ではバイオハザード 4 の象徴的なキャラクターが登場します。

State of Survival のゾンビとの戦いのゲームプレイは、レオン S. ケネディ、エイダ ウォン、バイオハザードのクリス レッドフィールドなどのヒーローが、アンブレラ コーポレーションの生物兵器の忌まわしいものと長年の戦いで学んだスキルを披露するのに最適な環境です。 イベントの最初のフェーズでは、クリスはステート オブ サバイバルのサージとベッカとチームを組んで、RA13 菌と恐ろしいレディ ディミトレスクと戦います。

第 2 フェーズでは、レオンとエイダを State of Survival ユニバースに紹介し、ギガコープの卑劣な計画に注意を向ける彼らの立場に足を踏み入れることができます。 FunPlus の最高ビジネス責任者、クリス ペトロヴィッチ氏は次のように述べています。「カプコンと協力し、バイオハザードの世界とステート オブ サバイバルをシームレスに融合できることに興奮しています。 2 つのフランチャイズの信じられないほどの相乗効果が完璧に調和し、ファンに真の没入型ゲーム体験を提供します。」

State of Survival Resident Evil イベントはいつ開催されますか?

State of Survival Resident Evil イベントの第 1 フェーズは現在ゲーム内でライブ配信されており、第 2 フェーズは 2023 年 12 月 1 日に始まります。不気味なシーズンが 10 月に限定されているなどと誰が言ったでしょうか?

YouTube のサムネイル

これが、『State of Survival バイオハザード』コラボレーションについて知っておくべきことのすべてです。 ハロウィンの準備をしている場合は、バイオハザード映画の完全ガイドをご覧ください。もっとインタラクティブなものをお望みの場合は、2023 年のベスト ホラー ゲームのリストにアクセスしてください。