コワブンガ、TMNT シュレッダーズ リベンジ ディメンション シェルショック DLC が登場

コワブンガ、TMNT シュレッダーズ リベンジ ディメンション シェルショック DLC が登場

かつて賢者が言ったように、私はカメが好きで、特に「ミュータント」と「ニンジャ」の種類のカメが大好きです。 さて、Dotemu が発表したように、これらの過激な爬虫類は、最近のスマッシュ ビートエムアップのアップデートで戻ってきました。 TMNT シュレッダーズ リベンジ ディメンション シェルショック DLC。 最高の Netflix ゲームの 1 つがさらに良くなりました。

スリル満点のアクション横スクロールゲームには、プレイするキャラクターや探索するエリアがすでにたくさんありますが、ディメンション シェルショックではそこに狂気を加え、ヒーローたちを異次元間の冒険に連れて行きます。 このアップデートでは、悪名高いコミック『うさぎ用心棒』からカライと宮本うさぎが登場するため、いくつかの新しい顔も登場します。 カメが漫画に登場する武道動物であることを考えると、これは非常にぴったりです。

これまでのところ、Dotemu はコンソールのリリース日のみを確認しています。TMNT シュレッダーのリベンジ ディメンション シェルショック DLC が 2023 年 8 月 31 日に Nintendo Switch、PS4/5、Xbox シリーズ S/X、および PC に登場するためです。 DLC は Netflix ユーザーに公開される予定ですが、詳細がわかり次第、随時更新していきます。 シュレッダーズ リベンジは、アクティブな Netflix アカウントを持つユーザーなら誰でもモバイルに無料でダウンロードでき、サービス内で最高のゲームの 1 つです。

TMNT シュレッダーズ リベンジ ディメンション シェルショック DLC トレーラーはありますか?

皆さん、信じたほうがいいでしょう。眼下に広がる次元を旅する、まったく大胆なトレーラーが用意されています。

YouTube のサムネイル

今のところ私たちが知っているのはこれだけですが、タートル関連の素晴らしいゲーム ニュースを近々またチェックしてください。 現時点では、次の Switch の最高の格闘ゲームのガイドでアクションの一部を必ず入手してください。