この元の iPhone の価格により、Apple の主力製品はお買い得品のように見えます

この元の iPhone の価格により、Apple の主力製品はお買い得品のように見えます

Apple史上初のiPhoneは最近、米国のオークションで19万ドル(約15万ポンド)以上で落札された。 間違いなく最高のゲーム用 iPhone のランクには入っていませんが、これは iPhoneの元の価格 テクノロジーの歴史におけるその位置を考えると、ある種の価値があります。

最近の iPhone オークションでははるかに低価格で落札されましたが、このモデルは未開封の初版モデルであり、製造数も非常に少ないため、プレミア価格が付いています。 2007 年に iPhone が発売されたときの元の価格は 599 ドルだったので、もし iPhone を使っているなら、それは間違いなく賢明な投資です (状態が良いと仮定して)。

初代 iPhone は覚えておくと興味深いものです。 App Store やビデオ録画機能はなく、利用できる組み込みアプリは数えるほどしかありませんでした。 これは、これまでに作られた唯一のデュオトーン iPhone でもありますが、Apple が以前の状態に戻っていないと考えるのは少し突飛です。

とにかく、Apple のイノベーションの古き良き時代を思い出しながら、以下のオリジナルの iPhone の発表をチェックしてみてはいかがでしょうか。 「iPod、電話、インターネットコミュニケーター…」

YouTube のサムネイル

オリジナルの iPhone のこの破格の価格を超えてさらに詳しく知りたい場合は、最高の iPad と最高の 5G 携帯電話に関するガイドを参照して、より最新のテクノロジーを手に入れてください。