『ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュド』が Switch に登場したら、プロトン パックを手に入れましょう

『ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュド』が Switch に登場したら、プロトン パックを手に入れましょう

ハロウィンの時期に合わせて、ついに ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュドの発売日 ニンテンドースイッチ用。 この 4v1 ホラー ゲームは昨年の今頃、Epic Games ストアを通じて他のコンソールや PC でリリースされたため、Switch プレイヤーは完全なクロスプラットフォーム プレイでアクションに参加できるようになりました。

エクト エディションでは、オリジナルのゲームにいくつかのメイン ストーリー アクトと、恐ろしい新しいゴースト タイプであるオーバーロードが追加されます。 消防署のほとんどの幽霊は隠れることを好みますが、大君主は狩りを切望しています。 また、ゴースト ゲームでよく見られる他のぬるぬるした幽霊とは異なり、物を投げたり、ゴーストバスターに切りつけたりすることもできます。

IllFonic の CEO 兼共同創設者 Charles Brungardt 氏は次のように述べています。 ゴーストバスターズの生涯のファンとして、IllFonic は Ecto Edition ですべてのファンに破壊と幽霊をもたらすために懸命に取り組んできました。 私たちはストーリーを拡張し、新しいマップやゴーストの種類などを追加しています。」

『ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュド』の発売日はいつですか?

『ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュド』は Nintendo Switch で入手可能です。 プロトンパックを手に取り、バストアップしましょう!

YouTube のサムネイル

Ghostbusters: Spirits Unleashed Switch の発売日について知っておくべきことはこれですべてです。 墓の向こうの生き物をもっと知りたい場合は、最高のゴーストポケモンまたは最高のホラーゲームのリストをチェックしてください。