タワー オブ ファンタジー マップ – ロケーションとインタラクティブ マップ

タワー オブ ファンタジー マップ - ロケーションとインタラクティブ マップ

タワー オブ ファンタジー マップは、エキサイティングな秘密、パズル、ミニゲーム、チャレンジに満ちた広大な広大な空間であり、すべてが発見されることを切望しています。 このオープンワールドは密集しており、特に信頼できるバイクの後ろで探索するのは絶対に楽しいですが、それに直面しましょう-エスペリアのような大きな古い場所では、迷子になりがちです.

タワー オブ ファンタジー マップは、エキサイティングな秘密、パズル、ミニゲーム、チャレンジに満ちた広大な広大な空間であり、すべてが発見されることを切望しています。 このオープンワールドは密集しており、特に信頼できるバイクの後ろで探索するのは絶対に楽しいですが、それに直面しましょう-エスペリアのような大きな古い場所では、迷子になりがちです.

幸いなことに、 タワー オブ ファンタジーのマップ はいくつかの集落に分割されているため、ナビゲートが非常に簡単になり、コースを計画するのに役立つアイコンとマーカーが追加されています. ただし、特定の素材、課題、場所、またはそのようなものを探し出すための追加のヘルプが必要な場合は、ファンが作成した素晴らしいタワー オブ ファンタジーのインタラクティブ マップを使用することもできます。 それでは、のぞいてみましょうか。

このエキサイティングな新しい世界を探索する Simulacra について知りたい場合は、Tower of Fantasy のキャラクター ガイドをご覧ください。 また、すべての新しいタワー オブ ファンタジー コードのリストと、新しい冒険に役立つタワー オブ ファンタジーのキャラクター作成ガイドも用意しています。

タワー オブ ファンタジーのマップ

タワー オブ ファンタジーのマップはエスペリアに設定されていますが、陸地の上空にあるハイクロスを訪れることもあります。 Aesperia には、Mara によって Omnium を取得するために構築された Protorowers が配置されています。 彼らは、オムニウムが生物を怪物に変えてしまう大惨事まで、エイダン文明が繁栄するのを助けました. 一部の人間は、放射能環境に住むためにサプレッサーを開発しましたが、多くの人はその苦しみで失われました.

現在、ヒクロスに到達できなかった人々はエスペリアの地表に残され、生き残るためにサプレッサーに依存することを余儀なくされています. エスペリアは現在、6 つの主要な場所で構成されており、市民が集まり、避難所や居住地を建設しています。

タワー オブ ファンタジー マップ; バンゲス港

タワー オブ ファンタジー マップを構成する 6 つの主なエリアは次のとおりです。

  • アストラシェルター – 冒険の最初の出発点であるジーク率いる前哨基地
  • アルマタの狐 – 基地を破壊する
  • ポートバンゲス – 商取引の重要なハブとして機能する賑やかな集落
  • シータス島 – 「浮島の楽園」として知られる
  • クラウン鉱山 – エスペリア全土で唯一の水晶鉱山
  • ウォーレン・スノーフィールド – 氷と雪に覆われた極寒の地域

資源が不足しているため、集落の間の土地は獣のような荒廃者やモンスターでいっぱいです。 彼らはしばしば他の居住地に侵入し、味方に問題を引き起こします。そのため、かなり頻繁に彼らを派遣することになるでしょう。幸運なことに、彼らの基地でも多くの報酬を得ることができます。

ラヴェジャーズ以外にも、タワー オブ ファンタジーのマップには、知っておくべき興味深い機能がたくさんあります。 特定の要素でヒットする必要がある植物から、2 人以上のプレイヤーが同時に起動する必要があるプレッシャー プレートまで、探索することがたくさんあります。 幸いなことに、ゲームは何か新しいことに遭遇するたびに短いチュートリアルを提供します。復習が必要な場合は、後でアーカイブからこれらにアクセスできます.

タワー オブ ファンタジー マップ; クラウン鉱山の風景

タワー オブ ファンタジーのインタラクティブ マップ

Aesperia には、宝物、遺跡、パズル、ワールド ボスなどがたくさんあり、探索、発見、獲得することができます。 ただぶらぶら歩き回り、どんな新しい驚きが待っているかを見るのは素晴らしい経験ですが、特定の何かを探しているのであれば、単に偶然見つけられることを期待するよりも、もう少し信頼できる方法が必要になるかもしれません.

もちろん、ゲーム内マップは素晴らしいですが、非常に便利なタワー オブ ファンタジーのインタラクティブ マップも利用できます。 これらを使用すると、探しているものをすべてフィルタリングして追跡することができ、チェスト、探索の進行状況などを追跡することもできます.

タワー オブ ファンタジーの最高のインタラクティブ マップは次のとおりです。

  • タワー オブ ファンタジー オンライン マップ
  • タワー オブ ファンタジー インタラクティブ マップ

これらのインタラクティブなマップはどちらも、非常に勤勉なファンのグループによって作成されており、彼らがここに費やした努力の量は、称賛に値するものではありません。 ただし、公式のものではないため、不正確な情報が含まれている可能性があることに注意してください。

現時点でタワー オブ ファンタジー マップと、タワー オブ ファンタジー インタラクティブ マップの最良の選択肢の両方について得られた情報はこれですべてです。 探検するより大きくて広い世界については、原神インパクトのような最高のゲームのリストをチェックしてください.