ポケットモンスター スカーレット・バイオレット – テラレイドバトル

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット – テラレイドバトル

ポケモン スカーレットとスミレについて少しずつ学んでいます。最新のポケモン プレゼントでは、ポケモン スカーレットとスミレのテラレイド バトルという 1 つの大きな違いに注目しました。 ポケモン スカーレットとバイオレット terastal ポケモンとして知られている真新しいメカニズムを使用して、レイドはもっと輝きを増そうとしている.

ポケモン スカーレットとスミレについて少しずつ学んでいます。最新のポケモン プレゼントでは、ポケモン スカーレットとスミレのテラレイド バトルという 1 つの大きな違いに注目しました。 ポケモン スカーレットとバイオレット terastal ポケモンとして知られている真新しいメカニズムを使用して、レイドはもっと輝きを増そうとしている.

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット テラレイドバトル ソードとシールドのマックスレイドバトルに似ていますが、いくつかの重要な違いがあります.今年後半に発売されます。

ポケモンのスカーレットとバイオレットに関するさらに優れた報道については、素晴らしいガイドを必ずチェックしてください. ポケモン スカーレット & バイオレットの協力プレイ、ポケットモンスター スカーレット & バイオレット パルデア地域、ポケモン スカーレット & バイオレットの伝説について説明しました。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットのテラレイドバトルについてまとめました。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットのテラレイドバトルとは?

ポケモンスカーレットとバイオレットのテラレイドバトル:4匹のポケモンがテラスターポケモンと戦い、すべて明るいエネルギーを浴びています

ポケモン スカーレットとバイオレットのテラレイドバトルは、4人のトレーナーと1人のテラスタライズされたポケモンによる期間限定の4対1のポケモンバトルです。 これらの強化されたポケモンは通常のポケモンよりもはるかに強力であるため、それらを倒すには 4 人のトレーナー全員が必要です。 他の 3 人の友達とオンラインでプレイすることも、オフラインでプレイして空いているスポットを NPC プレイヤーで埋めることもできます。

ポケモン ソード アンド シールドのマックス レイド バトルに参加したことがある場合、このメカニズムは、ポケモン スカーレットとバイオレットのテラ レイド バトルでほぼそのまま引き継がれていますが、いくつかの重要な違いがあります。 まず第一に、プレイヤーは他の人が自分の番になるのを待つ必要がなくなり、全員が自分のスケジュールで攻撃します。 攻撃を続け、チームメイトが何をしているかに注意してください。

ポケモンスカーレットとバイオレットのテラレイドバトル:ポケモントレーナーが空中でジャンプして歓声を上げる

さらに、通常のムービーを使用する機能に加えて、応援する新しい機能です。 チアムーブを使用すると、通常のムーブスロットが使用されますが、味方のポケモンを含む、味方のすべてのポケモンに報酬が与えられます。 チアを使用することで得られるバフには、攻撃、特攻、守備、特防の上​​昇があります。

テラレイドに登場するポケモンは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットのテラスタルポケモンなので、この新しい仕組みに合わせて、通常のタイプとは異なるテラタイプを持つ可能性があります。 これにより、これらの戦いの計画が以前よりもはるかにトリッキーになり、ポケモンのわざセットと巧妙なタイプのカバレッジに新たな重要性が追加されます. これはまた、テラレイドポケモンが予測不可能であることを意味し、各戦闘に新鮮さを追加し、新しい戦闘メカニズムにかなりの寿命をもたらします.

ポケモン スカーレットとバイオレットのテラレイドバトルを見つけるにはどうすればよいですか?

ポケモン スカーレットとバイオレット テラ レイド バトル: 緑の結晶が草で覆われた表面に表示され、エネルギーで輝いています。

テラレイドバトルは、輝くクリスタルの形で、パルデアの平原で見られます. クリスタルの色は、中にいるポケモンのテラタイプと一致しているので、緑色のクリスタルを見つけたら、草のテラタイプのポケモンと戦おうとしています. 探索すると、輝く光がこれらの結晶から上向きに発せられ、見つけやすくなります。

ポケモン スカーレットとバイオレットのテラレイドバトルを友達とプレイするにはどうすればよいですか?

ポケモン スカーレットとバイオレット テラ レイド バトル: メニューにはテラ レイド バトルに参加するためのオプションが表示され、異なるポケモンを選択するためのオプションと、目に見えるリンク コードが表示されます。

オーバーワールドで輝くクリスタルと交戦すると、トレーナーはオンラインで他のプレイヤーとグループとしてテラレイドに挑戦するか、単独で挑戦するかを選択できます。また、現在のポケモンチームまたはポケモンボックスにあるチームから選択するオプションもあります. .

テラレイドに挑戦するときは、オンラインで仲間を探すか、リンクコードを使って他の仲間と合流してみましょう。 これらのレイドに友達を直接招待できるかどうかはまだわかりませんが、Sword and Shield のようなものであれば、リンク コードを友達と共有し、Discord を介してゲームの外で通信するのが最善の方法かもしれません。またはあなたがそうするのと同様の何か。

ポケモンのスカーレットとバイオレットのテラレイドポケモンを捕まえるにはどうすればいいですか?

ポケモン スカーレットとバイオレット tera レイド バトル: 草のポケモン ガルデボアは眠そうにつまずき、投げられたモンスター ボールに捕まる準備ができて

制限時間内にテラレイドでテラポケモンを倒すと、そのポケモンを捕まえるチャンスが与えられます。 コレクションからポケボールを使用するオプションが与えられますが、現在これらのポケモンの捕獲率は不明であり、捕まえようとしているポケモンのタイプとレベルに依存する可能性があります. ポケモンを捕まえるかどうかに関係なく、テラレイドで倒すことに成功すると、常に役立つアイテムが報酬として与えられます。

現在のポケモンスカーレットとバイオレットのテラレイドイベントは何ですか?

現在、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの発売日を辛抱強く待っているため、具体的なテラレイドイベントの予定はありません。 このガイドは、今後、情報が入り次第更新していきます。

このガイドがあなたにとって物事を少し明確にすることを願っています.テラレイドイベントに関するすべての情報を入手したら、このガイドを更新することを忘れないでください. 立ち往生してパルデアを探索するのが待ちきれない場合は、今すぐポケモンスカーレットとバイオレットの予約ガイドをチェックしてください.