2023 年の最高の 3DS ゲーム

2023 年の最高の 3DS ゲーム

最高の 3DS ゲームのリストは、ハンドヘルドの宝石への愛を活性化し、新しい体験を見つけるのに役立ちます。

ポケットサイズのコンソールの長年の成功を振り返り、そのリストを作成しました。 最高の 3DS ゲーム あなたは遊ぶことができます。 これは決定的なものではなく、簡潔にまとめられているので、あなたのお気に入りがここになくてもがっかりしないでください. また、リストを読みやすい長さに保つために、リメイクを省略しました (素晴らしいかもしれませんが)。

任天堂についていきたい? Switch向けの最高のSoulslikeゲーム、Switchでも最高のビジュアルノベルゲーム、そして最もかわいいポケモンをチェックしてください.

ここにある 最高の 3DS ゲーム 私たちはお勧めします:

最高の 3DS ゲーム - Isabelle と Wisp をフィーチャーしたどうぶつの森 New Leaf のキャラクター

新しい葉を横切る動物

New Horizo​​ nsにはいくつかのクールな新機能が追加された可能性がありますが、Animal Crossing New Leafはシリーズで最高のものとして際立っています.Welcome Amiiboのアップデートの前でさえ! あなたは市長の役割を担い、電車を降りるとすぐに、動物が住む不思議な村に足を踏み入れます。

17 種類の果樹、ティミーとトミーが運営するアップグレード可能な雑貨店、お店や施設がたくさんある通りがあります。 New Leaf の機能の多くは New Horizo​​ns でカットされたので、3DS のタイトルに戻って、Dr. Shrunk のコメディ ショーに夢中になったり、Harriet の美容院を訪れたりしながら市長を続けるしかありません。

最高の 3DS ゲーム - A Link Between Worlds ストア フロント ページ

ゼルダの伝説:世界を結ぶリンク

A Link Between Worlds は、ゼルダのフランチャイズが不振だったときに出てきました。 確かに、ムジュラの仮面と時のオカリナは同じプラットフォームで利用できましたが、古いクラシックのリメイクでした (そのため、このリストには掲載されていません。申し訳ありません!)。

Wii の Skyward Sword は、その斬新なモーション コントロール ゲームプレイでファンを分割しましたが、A Link Between Worlds は、すべての人をポジティブな面に戻しました。 このゲームは、キュートでほとんどちびのようなアート スタイルと、ファンがリンクとゼルダの冒険に何度も恋に落ちた楽しいストーリーを特徴としています。

最高の 3DS ゲーム - Kid Icarus Uprising の公式ロゴ ページ

キッド・イカロス: アップライジング

長年の任天堂ファンでさえ、フランチャイズとしての Kid Icarus が何であるかを知らないことは許されます。最初のリリースが批評家の称賛を得たにもかかわらず、Kid Icarus のタイトルは 3 つしかリリースされていません。 3DS のアップライジングは、象徴的なハンドヘルドでプレイできる最高のゲームの 1 つです。

コントロールがここであなたを先延ばしにしないでください – それらは批判されましたが、ビジュアル、キャスト、声の演技はそれを補う以上のものです. アップライジングには、古いハンドヘルド ゲームでは珍しいオンライン マルチプレイヤー モードもありました。 私たちは Kid Switch-arus のタイトルを待ち望んでいますが、昔のためにアップライジングに戻ることになるでしょう.

最高の 3DS ゲーム - 子犬と子猫が登場する Nintendogs and Cats の広告

ニンテンドッグス+ネコ

このピックがこのリストに載っている理由は本当に必要ありませんよね? Nintendogs + Cats は、新しい子犬と子猫を追加することで、発売日の DS タイトルの驚くべき成功を基に構築されました。 これらのアップグレードに加えて、3DS の 3D 機能を利用して、あいまいな友達をさらにリアルにします。 顔認証も使っていることをご存知ですか? つまり、あなたの子犬はあなたの顔を学習し、あなたを認識すると走り出します。

最高の 3DS ゲーム - ペルソナ Q2 ニュー シネマ ラビリンス キャスト (ジョーカーを含む)

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

Switch で怪盗団が登場するずっと前に、Persona Q2: New Cinema Labyrinth の 3DS で怪盗団が登場しました。これは、ペルソナ 3、4、5 のキャストがすべて 1 つにバンドルされた愛らしいちびスタイルの RPG です。 物語は、ジョーカーとその仲間がメメントスへの旅に続きます。そこで彼らは自分たちが映画の中に転移していることに気づき (したがって映画のタイトル)、彼らが置かれている固定から抜け出す方法を見つけなければなりません。

ベスト 3DS ゲーム - アタック オブ ザ フライデー モンスターズ タイトル カード with ソータ

金曜日のモンスターの攻撃

アタック オブ ザ フライデー モンスターズがこのリストに載ったことを喜んでいる人もいれば、「一体これは何だろう?」と考えている人もいるかもしれません。 . 3DS でのみリリースされた (そして期間限定でまだ利用可能です!) このかわいらしい小さなアドベンチャー ゲームでは、新しい友達や隣人とカード決闘で戦いながら、Sohta として新しい家を発見します。 これらの戦いの合間に、金曜日に現れる奇妙なモンスターが何であるかを理解する必要があります…

最高の 3DS ゲーム - 家とさまざまな建物があるトモダチ ライフ アイランド

Tomodachi Life

トモダチ ライフは、任天堂の奇妙な作品の 1 つです。 続編はありませんでしたが、3DS を持っている人に奇妙な新しいスタイルのゲームを提供しました。 シミュレーション プレイスタイルを特徴として、独自の Mii をキャラクターとして作成し、Mii が友達を作ったり、仕事を見つけたり、家族を始めたりするまでの日常生活を監視します。 近年、トモダチライフはミーム活動の温床になりました。これは、ゲームのリリースでほぼ意図されていたもののように感じられます.

最高の 3DS ゲーム - ウルトラ サン アンド ムーン 空の伝説のポケモン

ポケットモンスター ウルトラサン&ムーン

Pokémon USUM は、フランチャイズへの最高のエントリーの 1 つです。 何人かのプレイヤーは適切なジムの欠如に問題を抱えていましたが、ウルトラ バージョンはアローラとそのストーリーにより多くのものを追加しました. ハワイをテーマにした場所の音楽は、各町を囲む緑豊かなエリアと同様に楽しいものです。 ジェネレーション セブンのギミックである Z ムーブとトーテム ポケモンのボス戦は、ターンベースのタイプ マッチング戦闘の古くからの公式に何か新しいものを追加し、アローラ ライチュウのようないくつかの「モン」の地域フォームの新しい追加を補完しました.

最高の 3DS ゲーム - マリオが登場するスーパーマリオ 3D ランドのシーン

スーパーマリオ3Dランド

マリオと仲間たちは 3DS で多くの冒険をしましたが、スーパー マリオ 3D ランドは最高に際立っています。 昔話では、クッパに再び誘拐されたピーチ姫を救出するために、マリオが出発します。 スーパー マリオ 3D ランドは、そのレベル デザインで特に創造的であり、タヌーキ スーツなど、マリオを助ける新しいギミックやアイテムをもたらします。

最高の 3DS ゲーム - メトロイド サムス リターンズ 公式ロゴ ページ

メトロイド サムス リターンズ

サムス リターンズは、技術的にはゲームボーイのメトロイド II のリメイクですが、完全に作り直されたグラフィックス、新しいコントロール スキームなどとともに多数の新機能が投入され、このリストのスポットを獲得しています。 3DS タイトルは、サムスが反撃を実行できるなどの新しいメカニズムをシリーズにもたらし、固定領域ではなく任意の方向を狙うことができました。 メトロイドを打ち負かすのが好きな人なら誰でも、コレクションにこれを持っているはずです.

そして、それが最高の 3DS ゲームのリストです! 私たちの意見の詳細については、最高の GBA ゲーム、2023 年の最高のスイッチ ゲーム、および最高のスイッチ RPG のおすすめをご覧ください。