2023 年のスイッチとモバイルで最高のパルクール ゲーム

2023 年のスイッチとモバイルで最高のパルクール ゲーム

パルクール ゲームは、膝を痛めずに外に出て仮想都市を探索するのに最適な方法です。

パルクール ゲーム しかし、最高のモバイル ゲームとスイッチ ゲームのいくつかは、最初は明らかではないように見えても、中心部で街の通りを走っています。 だから、めまいを起こさずに屋上を飛び越えたいなら、私たちはお気に入りを手に入れました.

壁のジャンプをマリオよりも多くした場合は、さらに多くの推奨事項をサポートできます。 FPS ゲーム、スクーター ゲームのおすすめ、またはバットマン ゲームのいずれをお望みでも、私たちはそれを手に入れました。 さらに、Switch やモバイルで Snake や Tic-Tac-Toe をプレイする方法も教えてくれます。

とにかく、ここに私たちの選択があります パルクールゲーム 外出先でもプレイできます:

YouTube サムネイル

ネオンホワイト – スイッチ

Neon White は本当に特別なインディー ゲームです。 真っ白な屋根の上をズームして敵を倒し、新しい移動能力を使用できるさまざまなソウル カードを拾う超高速アクションです。 パルクールから T までではありませんが、できるだけ速く建物を通り抜けて移動することがすべてです。 そして、さらに良いことに、それはとても楽しいです。

パルクール ゲーム -- 船の甲板上の 5 人の海賊。 真ん中には白い海賊服を着たフード付きの海賊がいて、2 本の剣を差し出しています。 残りは、海賊が取得するのと同じくらい一般的です。 適切な海賊海賊もの。

Assassin’s Creed: The Rebel Collection – スイッチ

Assassin’s Creed はパルクールをメインストリームに持ち込み、いくつかの優れた都市をゲーム内の無数の殺人強迫観念の 1 つとして横断しました。 エースのブラック フラッグと十分なローグを備えた反乱軍コレクションは、他の AC よりも少ない都市を提供しますが、海を越えた長い旅から港に到着したとき、野原を駆け抜けて海賊の隠れ家を駆け抜けると、それでも素晴らしい気分になります.

パルクール ゲーム -- さまざまなシーンで 3 つのシルエットがアクロバティックなパルクールの動きをします。

ベクター: パルクール ラン – モバイル

ベクターは私の子供時代でした。それを再訪して、若い頃に良い趣味を持っていたことを嬉しく思います。 このゲームは警備員から逃れることがすべてで、オフィスビルをシルエットとして左から右へと走っています。 タッチ スクリーンをタップするだけで障害物を飛び越えることができ、流れに乗るのは素晴らしい気分です。 まだプレイしていない場合は、このゲームを真剣に再訪してください。非常に優れたゲームです。

パルクール ゲーム -- 剣を持ったヒューマノイドが、シルエットの敵を通り抜けてネオンの路地を駆け抜ける

ゴーストランナー – スイッチ

Ghostrunner はもう 1 つのゲームで、非常に多くのことが行われているため、簡単に忘れてしまいますが、その中にはパルクールのような要素が含まれています。 実際には、これは一人称視点のプラットフォームの一部にすぎませんが、結局のところ、あなたはヒューマノイドなので、私の本ではパルクールです. そして、Jumping Flash 以来、一人称プラットフォーミングはとても楽しいものでした。 そのために来て、その上に積み上げられたサイバーパンクのハックアンドスラッシュアクションにとどまります.

パルクール ゲーム -- 2 人のフード付きの男性。 右側の男性は、彼の後ろにイスタンブールを楽しみにして茶色の華やかな衣装を着ています. 左側の男は白い服を着ており、後ろにエーカーがいます。

アサシン クリード エツィオ コレクション – スイッチ

うーん、別の殺人シミュレーター! 今回はイタリアにいるので、より上品です。 The Ezio Collection の 3 つの AC ゲームはすべて、探索するのに最適な都市を特徴としており、Revelations ゲームで Switch のイスタンブールに戻ると、傍観された宝石に対する新たな感謝の気持ちを覚えます (私の Assassin’s Creed: The Ezio Collection レビューで読むことができます)。 荷物を積み込み、地中海を横切って走り、途中で見知らぬ人を殺すことを忘れないでください.

パルクール ゲーム - ある種の化学防護服を着た人間が、建設のような骨董品と燃えるような溶岩の前で、すべて黄色のガッツポーズをします。

熱い溶岩 – モバイル

ご存じないかもしれませんが、溶岩は熱いです。 ここで、すべての床が溶岩であると想像してください。 怖くないですか! 子供の頃、リビングのソファでみんなが遊んでいたゲームを誰かがバーチャル リアリティにしました。 繰り返しますが、これは単なるプラットフォーマーですが、伝統的な意味ではなく、ナンセンスな喜びに満ちており、数時間は素晴らしいものです – そしてそれは Apple Arcade にあります.

パルクールゲームがあります。 それらを楽しんだり、Apple Arcade の最高のゲームをチェックして、ちょっと変わったゲームを見つけたりしてください。 さよなら!