2023 年の Switch とモバイルで最高の科学ゲーム

2023 年の Switch とモバイルで最高の科学ゲーム

Nintendo Switch とモバイル向けの最高の科学ゲームのリストでは、環境を回復し、エイリアンと戦い、さらには黙示録を引き起こすチャンスを提供します。

素粒子物理学の学位を取得している人でも、生物学の研究室で居眠りしていた人でも、 科学ゲーム あらゆる人の興味に合うようにそこにあります。 驚くべきことに、試験勉強を強制されなければ、科学は楽しいものです。 また、さまざまなジャンルに適合するので、次の実験を見つけるために、以下の最高の科学ゲームのリストをご覧ください。

もちろん、科学だけがジャンルではありません。 あらゆるゲーマー向けに、最高の地理ゲーム、ゴルフ ゲーム、フットボール ゲーム、クマ ゲーム、犬 ゲーム、猫 ゲーム、馬 ゲーム、ホラー ゲームなど、素晴らしいゲームのリストが山ほどあります。

ゴーグルと白衣を持って、Nintendo Switch とモバイルで最高の科学ゲームをチェックしてください。

科学ゲーム: Alien: Isolation のスクリーンショット。ゼノモーフがプレイヤーに近づき、プレイヤーの上にそびえ立っている様子が示されています。

エイリアン: アイソレーション

  • Nintendo Switch / Google Play / App Store

史上最も恐ろしいゲームの 1 つである Alien: Isolation で好調なスタートを切りました。 あなたはアマンダ リプリーとして、母親エレンが地球に帰還できなかった 15 年後を演じます。 科学的に知られている最も恐ろしい生命体の 1 つが存在する迷宮のような宇宙ステーションに閉じ込められたあなたは、生き残る方法を見つけなければなりません。

科学ゲーム: ウイルスを作成するためのマトリックスを示す Plague Inc Evolved のスクリーンショット

Plague Inc: 進化

  • ニンテンドースイッチ

Plague Inc: Evolved は、Age of Empires のような壮大なリアルタイム ストラテジー ゲームをユニークにアレンジしたもので、自分の帝国を世界中に広めるのではなく、ウイルスを広めることになります。 自分自身のパンデミックをシミュレートし、できるだけ早く人類を滅ぼすようにしてください。 シナリオをひっくり返して、世界的なパンデミックを阻止するために活動できる DLC もあります。

科学ゲーム: 歯をむき出しにしたモンスターに向かってメカに乗ったニコラ・テスラの拡大されたキーアート画像

テスラ vs ラヴクラフト

  • Nintendo Switch / Google Play / App Store

これはリンクが少し希薄ですが、ニコラ テスラのメカ操縦バージョンとしてプレイしたくない人がいるでしょうか? さらに、名前が示すように、シングル プレイヤーまたは地元の協力プレイで友人と協力して、ラヴクラフトの手下の大群をなぎ倒すことができます。

科学ゲーム: Terra Nil のスクリーンショット。緑豊かな熱帯雨林とビーチ、さらにサンゴ礁と数頭のクジラのある水域が示されています。

テラ・ニル

  • Netflix ゲーム

このリバースシティビルダーでは、科学の力を使って不毛の荒野に生命を吹き込み、気候変動によって破壊された生態系をかつての栄光に戻します。 Terra Nil は明るく、リプレイ可能で、気候変動の緊急事態に直面して希望を与えてくれます。

科学ゲーム: 海の波、漫画の山など、作成できるすべてのものを表すために使用される単純なシンボルを示す Little Alchemy のスクリーンショット

小さな錬金術

  • Google Play / App Store / ブラウザ

錬金術が科学なのか魔法なのかについて人々は議論するかもしれませんが、Little Alchemy には化学の最も楽しい部分、つまり物を混ぜ合わせることが凝縮されています。 4 つの基本要素から始めて、恐竜を発見する方法を組み合わせてください。

科学ゲーム: 複雑な橋システムと危険な障害物を示す Bridge Constructor Portal のスクリーンショット。

ブリッジ コンストラクター ポータル

  • Nintendo Switch / Google Play / App Store

Portal の物理ベースの楽しさと Bridge Constructor のエンジニアリング エクスペリエンスを組み合わせたものは、Aperture Science Enrichment Center を舞台とした科学ゲームで、同社の発明を使用して複雑なパズルを解決する必要があります。その名前にふさわしい Bridge Constructor Portal です。

以上が、Switch とモバイルで最高の科学ゲームを実現するために私たちが持っているすべてです。 新しく得た知識をブロック状の次元に持ち込みたい場合は、Roblox ゲームのリストをチェックして、あなたの好みに合うゲームを見つけてください。 Project Slayers コード、Roblox Doors コード、AU Reborn コード ガイドから景品を入手することもできます。