2023 年の Switch とモバイルで最高のシングルプレイヤー ゲーム

2023 年の Switch とモバイルで最高のシングルプレイヤー ゲーム

Switch およびモバイル向けの最高のシングルプレイヤー ゲームのリストには、ダンジョン探索からソリティア競馬まで、誰もが楽しめるものが含まれています。

確かに、友達とチームを組んで敵に立ち向かうことや、99 人のゲーマー仲間をバトルロイヤルで破るのは楽しいですが、どうしても勝てない場合もあります。 シングルプレイヤーゲーム。 並外れた物語、広大な冒険の世界、あるいはちょっと非日常的なオンライン マルチプレイヤーを個人的に体験することだけが唯一の方法ではありません。 そこで、Switch とモバイルでおすすめのソロ ゲームをピックアップし、一人でプレイできる最高のタイトルを紹介しました。

スポーツには興味があるが、チームでプレイしたくない場合は、最高の野球ゲーム、フットボール ゲーム、バスケットボール ゲーム、クリケット ゲームのリストにあるソロ ゲームをご覧ください。 または、エンジンをかけたくなったら、お気に入りの車ゲーム、飛行機ゲーム、電車ゲームをチェックしてください。

それでは、最高のものを選んでみましょう シングルプレイヤーゲーム

ゼルダのスクリーンショット: 王国の涙と仲間のハイルリアンによる最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイド

ゼルダの伝説 涙の王国

  • スイッチ

私たちの『ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム』のレビューが 10/10 という高評価を得ているのには理由があります。 簡単に言えば、Switch ではこれ以上のシングル プレイヤー ゲーム体験はありません。 空の島々から地下の深さまで、ハイラルは冒険に満ちた世界です。リンクの創造的なウルトラハンド能力を使えば、好きなようにこの世界を横断することができます。 このタイトルの範囲は、リンクの 30 年にわたる冒険の集大成のように感じられ、Switch とモバイルで最高のシングルプレイヤー ゲームの 1 つであるだけでなく、おそらく史上最高のゲームの 1 つとなっています。

さらに良いことに、ゼルダ: 王国の涙の神殿、ゼルダ: 王国の涙のコログ、ゼルダ: 王国の涙の鎧、ゼルダ: 王国の涙のガイドを使用して、ハイラルへのホップ、スキップ、ジャンプをお手伝いできます。王国の地上絵、ゼルダの王国の涙のマップ、ゼルダの王国の涙のamiibo。

Stanley Parable の分割廊下のスクリーンショット: 最高のシングルプレイヤー ゲームのウルトラ デラックス ガイド

スタンレーの寓話: ウルトラ デラックス

  • スイッチ

メタ解説の傑作である『スタンレー・パラブル: ウルトラ デラックス』は、チャーリー・カウフマンの映画に相当するゲーム版で、ゲーム、ゲームデザイン、そして時には人生そのものについて、自分が知っていると思っていることすべてに疑問を抱かせます。 幸いなことに、その実存的な思索の多くには、目に見えないナレーターによるイギリスの機知に富んだ素晴らしい詰め込みが含まれており、ブラック コメディ ゲームの傑作に最も近いものになっています。 ここには壮大なクエストはありません、それがポイントのようなものです。 その代わりに、このゲームはあなたに考えさせ、そして本当に真剣に考えさせます。 あまり夜遅くにこれを試すのはやめたほうがいいかもしれませんね?

スーパーマリオ オデッセイ

  • スイッチ

マリオのようなシングルプレイヤー ゲームをする人は誰もいません (ケイリーに尋ねない限り、彼女のマリオが退屈な機能については話しません)。 ソロ プラットフォーマーに関する限り、『スーパー マリオ オデッセイ』はゲームに可能な限りの楽しみを盛り込んだ究極の例です。 カラフルな世界がマリオとキャッピーの探索を待っているので、マリオ シリーズはかつてないほど活気に満ちているように感じられ、それが何かを物語っています。 『ダークソウル』に登場してもおかしくないドラゴンに立ち向かうことから、キノコ王国をスキップすることまで、任天堂がこのゲームに追加できることはほとんどないと考えられる。 さて、続編を作ってもらえませんか?

任天堂の口ひげを生やしたマスコットの大ファンなら、マリオ レゴ、マリオ フィギュア、マリオ カート ホット ホイールのガイドを使って、彼を机の上に置いてみてはいかがでしょうか。 または、Switch の最高のマリオ ゲームのリストを参照して、まだプレイしていないワクワクする冒険を確認してください。

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドの Honkai Star Rail で自撮りする 3 月 7 日のスクリーンショット

本気スターレール

  • モバイル

Honkai Star Rail は 2023 年に到着したにもかかわらず、どういうわけか PS2 時代の偉大な RPG のように感じられ、アストラル エクスプレスが宇宙を駆け抜ける中、飽きさせないたくさんのクエストが用意されています。 Star Rail の最も優れている点は、シミュレートされた宇宙のローグライク エクスペリエンス、骨の折れる Calyx の挑戦、そして爽快な核となる物語など、常に何かができることです。この無料プレイのタイトルは、何時間でも魅力的なゲームプレイを楽しめます。 ガチャの仕組みに怖がらないでください。ここにはたくさんの楽しみがあります。

もちろん、初めてアストラルエクスプレスに乗る場合はガイドが必要です。 そのため、Honkai スターレールの Tier リストと Honkai スターレールのコード、そして Honkai スターレールのヒメコ、Honkai スターレールの March 7th、Honkai スターレールのゲパルド、Honkai スターレールのヘルタの個別のビルド ガイドを必ずチェックしてください。

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドの Skyrim の開始時のスクリーンショット

ザ エルダースクロールズ V: スカイリム

  • スイッチ

スカイリムはノスタルジックな理由だけでここにあるわけではありません。 リリースから何年も経った今でも、これは最高のソロ RPG エクスペリエンスの 1 つです。 北のツンドラ地帯からドラゴンが跋扈する海岸地帯に至るまで、スカイリムは信じられないほど探索しやすく、やるべきことが多すぎるという点で王国の涙に似ており、いくつかの洞窟を探索したり、数匹のトロールを倒したり、狩りをしたりするだけで何時間も費やすことができる。重大な戦利品を調達します。 さらに良いことに、DLC の追加要素はすべて Anniversary Edition を通じて利用できるので (釣りもある!)、エルダー スクロールの世界に真に浸ることができます。

有利なスタートでこの広大な地域に戻るには、スカイリムの種族、スカイリムの結婚、スカイリムの闇の一党、スカイリムの付呪、スカイリムの家、そしてスカイリムの地図に関するガイドをチェックしてください。 または、エルダー スクロールの雰囲気を備えた新しいものが必要な場合は、スカイリムのような最高のゲームのリストをお試しください。

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドの大釜の男による「Getting Over It」の冒頭のスクリーンショット

それを乗り越える

  • モバイル

Bennett Foddy は、ゲーム コミュニティではカルト ヒーローのような存在であり、彼の風変わりなソロ プロジェクトは、過去 10 年間にわたって興味深いゲーム体験を提供してきました。 「Getting Over It」ほど興味深いものはありません。巨大な大釜の中に閉じ込められた状態で、岩ハンマーを使って障害物コースを横断するという挑戦的な物理ゲームです。 はい、そうですよね。 これらすべてのことをしながら、フォディ自身はゲームのナレーターとして失敗の性質について嘆いています。 確かに、少し奇妙に聞こえますが、Getting Over It に人生を捧げるスピードランナーのコミュニティ全体が存在するのですから、そのアクションの一部を手に入れてみてはいかがでしょうか?

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドのソリティア グランド ハーベストのレースで突進する馬

ポケットカードジョッキー:ライドオン!

  • モバイル (Apple Arcade)

ソリティアはこの本の中で最も古いシングルプレイヤー ゲームですが、ゲーム フリークのバージョンはかなり異なります。 古典的なカード ゲームとレーシング メカニクスおよびリソース管理を組み合わせたポケット カード ジョッキーは、お腹を空かせたポニーが生のニンジンを食べるように、余暇を使い果たします。 これら 3 つの概念を組み合わせてもあまり意味がないと思われるかもしれませんが、信じてください。20 分かけていくつかのレースをチェックすれば、すぐに理解できるはずです。 それでも説得力が必要な場合は、ポケット カード ジョケット: ライド オンをチェックしてください。 レビュー。

スターデュー バレーのコミュニティ センターの外に立っている最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドのスクリーンショット

スターデューバレー

  • スイッチとモバイル

農場の手入れをしたり、友達と遊んだり、ルアウの持ち寄りスープに紫のパンツを加えたりして 300 時間以上費やした経験から、Stardew Valley は間違いなく最高のシングルプレイヤー ゲームの 1 つであると言えます。 やるべきことはたくさんあります。 さらに良いことに、何年にもわたるアップデートと新鮮なコンテンツの後、たとえ 2016 年のリリース時に Stardew Valley に旅行に行ったとしても、覚えているよりもはるかに多くの場所に戻ることができます。 ファームの手が必要な場合に備えて、マルチプレイヤー オプションもあります。

土地の状況を把握するのに少し助けが必要な場合は、私たちがお手伝いします。 スターデューバレーの魚とスターデューバレーのキャラクターに関するガイドをご覧ください。 または、ペリカン タウンを隅から隅まで知っている場合は、Stardew Valley のような最高のゲームの厳選で何か新しいことに挑戦してください。

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドのための Hades の最初のステージの初期の戦い

ハデス

  • スイッチ

私の生涯でのSwitchプレイ時間はStardew Valleyに次いで2番目で、Supergiant Gamesの神話上のローグライクゲームであるHadesです。 始めはゆっくりと燃え上がるかもしれませんが、地獄の火は数時間で本格的に高まり、パパサタンの領域から脱出するための無数の方法が用意されています。 私の謙虚な意見では、Hades での戦闘は完璧で、胸を躍らせるような敵のガントレットが次々と登場するため、立ち上がって考えることを強いられます。 ああ、三つ頭のヘルハウンドのケルベロスを撫でることもできるので、私の意見では、これは完全にオールラウンダーです。

Hades をすでによく知っている場合は、Hades 2 リリース日ガイドで続編がどのように料理されているかを確認するか、Hades のような最高のゲームのおすすめで同様のものを見つけてください。

最高のシングルプレイヤー ゲーム ガイドの鞭攻撃のある忙しいヴァンパイア サバイバー画面のスクリーンショット

ヴァンパイア・サバイバーズ

  • モバイル

2022 年後半に予想外のヒットとなったヴァンパイア サバイバーズは、このシングルプレイヤー ゲームのリストにまた 1 つ追加され、一度に何時間も夢中になれるのを待っています。 『ヴァンパイア サバイバー』のゲームプレイ ループには、プレイヤーを前進させ続ける神秘的なものがあります。 これは、私がこれまでビデオ ゲーム形式で見た中で、無限ループで視聴することを強制するデヴィッド フォスター ウォレスの『Infinite Jest』の伝説のビデオテープに最も近いものです。 時計を見ると夜の8時、ヴァンパイア・サバイバーを見下ろし、振り返ると朝の3時だ。 ただゲームに身を任せてください。 とにかく睡眠が必要な人はいるでしょうか? 吸血鬼はそうではありません。 それは確かだ。

店内のモンスターに優位に立つには、ヴァンパイア サバイバーのキャラクター、ヴァンパイア サバイバー DLC、ヴァンパイア サバイバーの武器に関するガイドをご覧ください。 体験をさらに広げたい場合に備えて、ヴァンパイア サバイバーズ: レガシー オブ ザ ムーンスペル DLC のモバイル レビューも用意しています。

以上が、Switch とモバイルでの最高のシングルプレイヤー ゲームのおすすめです。 人が集まるときは、最高のパーティー ゲームと最高のジャックボックス ゲームのリストをチェックしてください。 または、格闘家の方は、モータルコンバット 1 のキャラクターに関するガイドをご覧ください。