素晴らしいウォリアーズゲームに役立つ5つのIP

素晴らしいウォリアーズゲームに役立つ5つのIP

ウォリアーズシリーズの最新作であるファイアーエムブレムウォリアーズ:スリーホープは、任天堂の戦略RPGとオメガフォースの無双ジャンルの間のもう1つの成功したクロスオーバーを表しています。 しかし、他のどのシリーズがいくつかの素晴らしいウォリアーズゲームに役立つでしょうか?

ウォリアーズシリーズの最新作であるファイアーエムブレムウォリアーズ:スリーホープは、任天堂の戦略RPGとオメガフォースの無双ジャンルの間のもう1つの成功したクロスオーバーを表しています。 しかし、他のどのシリーズがいくつかの素晴らしいウォリアーズゲームに役立つでしょうか?

1997年の真・三國無双とその多くの続編以来、任天堂、スクウェア・エニックス、アトラスからの最近のサードパーティのスピンオフは、コーエーテクモの1v1000ゲームを向上させるのに役立っています。 これは主に、他のシリーズの伝統的な要素と混合された、このジャンルの有名なオーバーザトップ戦闘の巧妙な使用のおかげです。 しかし、それだけでは十分ではありません。 より多くのIPがスムーズに移行できると考えています ウォリアーズゲーム

ゼルダの伝説、ドラゴンクエスト、ファイアーエムブレムなどのゲームの「ウォリアーズ」スピンオフがアクションジャンルに最適なホイルを証明しているので、オーバーザトップアクションと完全に連携して提供するシリーズがさらにいくつかあります開発チームが実装するための新しい何か。 私たちは、私たちを複数の認識可能な場所に連れて行く能力を持ち、記憶に残るキャラクターでいっぱいで、ウォリアーズのゲームとして絶対にリッピングするIPについて話しています。

ウォリアーズの素晴らしいゲームに役立つと思われるシリーズがさらに5つあります。

ウォリアーズのゲームが必要なIP

剣闘士のファイナルファンタジーIXキャラクター2人

ファイナルファンタジー

ドラゴンクエストヒーローズとその続編でのウォリアーズスタイルのゲームプレイでドラゴンクエストが成功したことを考えると、スクエアエニックスがファイナルファンタジーでそれを再試行しなかったことは驚きです。 ファイナルファンタジーウォリアーズのゲームには、使用できるソースマテリアルが豊富にあり、有名なヒーローや悪役を含むプレイ可能なキャラクターのオプションが豊富に用意されています。 数千の認識可能な場所と敵の数が非常に多いため、懐かしさを感じさせる完璧なヒットになります。

既存のプロパティに基づいて成功した他のウォリアーのように、ファイナルファンタジーウォリアーは単純なコピーアンドペーストの仕事以上のものである必要があります。 ファイナルファンタジーのゲームであり、無双のタイトルでもあるように感じる必要があります。 幸いなことに、スキルツリー、レベルアップジングル、そしておそらくジョブリストを組み込んで、両方のフランチャイズを非常に愛されているものの真の編集物のように感じさせることができます。 さらに、一度に数百人の敵を排除する画面いっぱいの召喚は、無視するのは面白すぎるように聞こえます。

暗い雲に満ちた空に腕を上げたヤクザのキャラクター

ヤクザ

ヤクザはまだその素晴らしいストーリーテリング、世界を構築し、陽気な状況でスイッチ(真剣にセガ?)を飾っていませんが、セガがオメガとヤクザウォリアーズゲームを共同開発しないというトリックを逃していると感じずにはいられませんプラットフォーム上で強制的に解放します。 ヤクザシリーズは、その戦闘と数え切れないほどの悪党に苦痛を与えることですでに知られています。 アクションが11までダイヤルされた時が来ました。

桐生一馬、真島吾朗、春日一番などを支配し、カムロチョ内のさまざまな急いでいるヤクザ一族との戦いで、今それを見ることができます。 シリーズのドラマチックでしばしば陽気なストーリーテリングのおかげで、チームはシリーズのすべてのキャラクターを信じられる方法でまとめる壮大なものを作ることができると確信しています。

ウォリアーズのゲームをとても良いものにしているのは、ばかげた特殊攻撃です。 ヤクザの一連のミニゲームはこれに役立つ可能性があります(ドラゴンのよりばかげた特殊攻撃のように言うまでもありません)。 ボウリングボールを使って数十人の敵を一度に倒す桐生、誰ですか?

ライトセーバーとの戦いをしている2つのスターウォーズのキャラクター

スターウォーズ

はるか昔、はるか遠くの銀河系で、スターウォーズの戦士が開発されるべきでした。 ストームトルーパーに対する1v1000ライトセーバーの決闘、ドロイド軍に対するグンガン戦争、クローンウォーズ、そしてオッズに対する勝利。 スターウォーズのすべてが無双を叫びます。 ブラスター、ライトセーバー、ブーマを装備した何百ものプレイ可能なキャラクターから選択できるこのスペースオペラは、ウォリアーズのジャンルに華やかに翻訳されるものです。

スターウォーズは、オメガフォースにも新しい何かを与えるでしょう:宇宙の戦い/犬の戦い。 ゼルダ無双双子の神獣に似た何かを見ることができますが、ミレニアムファルコンで地上部隊を刈り取るために働いている災難の時代、私たちは無双テンプレートを星に持っていこうとしています。 武装のゲームプレイが闘犬としてどのように機能するかは正確にはわかりませんが、喜んで調べます。

カービィと彼の2人の友人がハンバーガーを食べています

カービィ

任天堂は、ゼルダ無双とファイアーエムブレム戦士シリーズで多くの成功を収めてきましたが、みんなのお気に入りのピンクのブロブで無双のジャンルをさらに増やすことができると思います。 カービィウォリアーズは、両方のフランチャイズにぴったりで、両方のシリーズのトレードマークの魅力を最大限に活用します。 カービィには、選択できるキャラクターの長いリストと、大群と戦うための敵のタイプ(およびそれらの古典的なボス戦)があるだけでなく、コピー能力もあります。

カービィの標準的なコピー能力はすべて、1v1000ゲームの範囲内でうまく機能します。 ヨーヨー能力でコンボを引き裂き、爆弾を使って一度に数十人の敵を排除し、マイクに向かって叫んで画面を究極の攻撃で満たします。 可能性は無限大。 カービィウォリアーズのゲームでは、カービィの新しい一口モードと極超新星も利用する必要があります。 「カービー」に変身して敵を倒し、極超新星を使って敵の群れを一度に吸い込みます。 カービィウォリアーはあらゆる種類の混沌とし​​ているでしょう。 私たちが好きなように。 カービィは無双ショーのスターになることができました。

グーフィー、ソラ、ドナルドが画面外で誰かに敬礼する

キングダムハーツ

はい、ファイナルファンタジーがどのようにしてウォリアーズゲームにうまく移行できるかについてはすでに説明しましたが、キングダムハーツはさらに適している可能性があります。 シリーズのお気に入りのソラ、アクア、ヘラクレスとしてプレイできるウォリアーズゲーム。 ディズニーのフランチャイズの1つはすでに上にリストされていますが、すべてのクラシックを1つの場所にまとめ、ハートレスとノーボディを大量に追加して排除し、友情を保存するのはどうでしょうか。 ぴったりです。スクウェア・エニックス、ディズニー、コーエーテクモに急いで行き、今すぐ実現します。

フロートな戦闘と派手な召喚攻撃を備えた標準的なキングダムハーツのゲームプレイは、無双のために完璧にセットアップされています。 プレイスタイルの異なる、プレイ可能なキャラクターの数も驚異的です。 ジャック・スパロウを使ってトイ・ストーリーの世界でクラーケンを解き放ち、ドナルドダックはビーストの城でフィラガの攻撃で無数の敵を浪費し、ポートロイヤルで数千人のハートレスをくまのプーさんとして間引きます。

シリーズの作成者である野村哲也を知っているので、すべてが完全に正統であり、シリーズ全体のプロットを完全に理解する必要があります。 他の方法はありません。 このゲームを実現するために私たちがしなければならないことは何でも、私たちはそれを行います。