ダーク ソウル オーンスタインのボス戦、伝承など

ダーク ソウル オーンスタインのボス戦、伝承など

Dark Souls の Ornstein は、多くのスタビーな才能を持つ男です。このガイドでは、彼の役割、伝承、および Dragon Slayer のボス戦のヒントを見ていきます。

Dark Souls は、難易度と未知の闇への重い探索という点で、ゲームの獣です。 それで、アノール・ロンドである光に満ちた天国にたどり着いたとき、あなたは慈悲を期待しますか? すべきではありません。 ダークソウル オーンスタイン 必須のボスであり、彼のコホートである処刑人スモウとペアを組むと、エスタス フラスコを飲むよりも早くアノール ロンドから追い出されます。

彼の戦いはタフなものであり、Dark Souls の冒険をやめさせる難しさの壁かもしれません. このガイドでは、オーンスタインを見つける場所、彼のバックストーリー、この致命的なドラゴンスレイヤーに直面したときに覚えておくべき戦略について説明しています。

ドラゴンスレイヤー オーンスタインが提供するレベルの挑戦と伝承を提供するボスはほとんどいませんが、それらのいくつかは存在するため、ダーク ソウルのグウィン、ダーク ソウルのグウィンドリン、ダーク ソウルのアルトリウスのガイドをチェックすることをお勧めします。ソウルズのオーンスタイン。

ダークソウルのオーンスタインとは?

オーンスタインの伝承を完全に理解するには、まずダーク ソウル 3 の無名の王を見なければなりません。無名の王はグウィンの長男であり、ダーク ソウルの戦争の神であると考えられています。 ドラゴンとの戦争の後、無名の王は父親を裏切り、残りの古代のドラゴンに味方して、グウィンを勘当し、歴史から彼の言及をすべて消し去り、息子をアノールロンドから追放し、二度と見られないようにしました.

ダーク ソウルのオーンスタインが武器をプレイヤーに向けて斬りつける

ドラゴンスレイヤーのオーンスタインは、ある時点で、ロード オブ シンダーの 4 人の騎士であるグウィンのキャプテンを務めていました。 これには、彼自身、Lord’s Blade Ciaran、Abysswalker Artorias、Hawkeye Gough が含まれており、これらはすべて Dark Souls Artorias of the Abyss DLC で見つけることができます。 オーンスタインは、壮大な冒険の最中に仲間の騎士が次々と倒れる中、グウィネヴィア王女を守る死刑執行人スモウと一緒に大聖堂に住んでいます。 オーンスタインも幻想かどうかを突き止めるのは難しい.

ある時点で、グウィンが最初の炎を再燃させた後、オーンスタインはかつて仕えた無名の王を探しにアノール・ロンドを離れ、ドラゴンスレイヤーの鎧と称号を捨て、アークドラゴン・ピークの隠された山でグウィンの息子に目に見えない誓いを誓う. 住民が平和にドラゴンの道をたどる場所。 それは、無名の王を力の試練と見なすまでです。

Dark Souls 2 では、奇妙なことに、彼を発見する前にドラゴンによって保護されている Old Dragonslayer の形で偽者を見つけることができます. この模倣者は稲妻よりも暗黒の魔法を使い、彼の鎧は輝く金のオーンスタインよりも日陰があり、身に着けています。 古いドラゴンスレイヤーについてはほとんど知られていません。 アークドラゴン ピークに向かう途中のオーンスタインなのか、ドラゴンスレイヤーを崇拝する模倣者なのか、それとも単に 1 つのための結び付きなのか?

Dark Souls の Ornstein はどこで見つかりますか?

ドラゴンスレイヤー オーンスタインは、アノール ロンドの大聖堂にいます。 屋根を登り、大聖堂の横にある四分の一の建物に入った後、2番目のたき火から始めます。 らせん階段を上り下りし、このゲームで見つけた唯一のクリーンルームをナビゲートすると、巨大な警備員がボス部屋への道を塞いでいる大聖堂に通じる階段を発見します. これらの巨人を乗り越えると、Ornstein と Smough に対して何度も死ぬチャンスが与えられます。

ダーク ソウルのオーンスタインのボス戦で、彼と処刑人スモウのヘルス バーが登場

ダークソウル オーンスタインのボス戦

ドラゴン スレイヤー オーンスタインに最初に遭遇したとき、彼は最後から 2 番目のチャレンジとして処刑人スモウとチームを組みます。報酬はダーク ソウルのグウィネヴィアとの謁見です。

処刑人スモウを先に倒せば、オーンスタインは戦死した弟に敬意を表します。 その後、ドラゴンスレイヤーはいくつかのサイズに成長し、稲妻を利用してあなたを倒します.

ここで私たちができる最善のアドバイスは、オーンスタインの通常の攻撃中にできるだけ近づくことです。 彼の槍は非常に長いので、ほとんどの場合、彼の攻撃はあなたの上をまっすぐに振る必要があるため、彼の足の間をまっすぐにして攻撃するのが最善の行動です. はい、私たちはこれがどのように聞こえるか知っています。 スピン フリー は非常に成熟しています。 彼のジャンプスラム攻撃とそれに伴う大規模な稲妻の爆発に注意してください.

彼が空中にジャンプしたとき、そこから逃げるのに十分な時間があるはずです。できるだけ多くの距離を得るために、ロールをかわさずにRUNしてください。 これはすべて、スタミナの管理方法に依存するため、スタミナの再生速度を向上させるアイテム、グラスクレストシールド、グリーンブロッサムの消耗品、クロランシーリングを使用すると、この戦略に大きく役立ちます. あなたを助けることができるさらに多くの指輪があるかもしれないので、すべての効果と場所についてはダークソウルの指輪ガイドをチェックしてください.

一人で入る必要はありません! みんなのお気に入りのサンブロ ソレアを召喚して、この恐ろしいデュオを倒す手助けをすることができます。 ソレアのクエストを進めると、アノール ロンドに登るサイド タワーの焚き火のある部屋の中に彼が座っているのを見つけ、必ず彼の会話をすべて使い果たします。 オーンスタインとスモウのボス部屋の前にある大広間の階段の途中に彼の召喚サインがあり、巨大な鍛冶屋に向かっています. 詳細については、ダーク ソウル ソレア ガイドをご覧ください。

ダークソウルのオーンスタインとスモウが威嚇するように見える

勝利すると、50,000 個の魂、レオ リング、および +10 の槍武器を騎士自身が使用する竜殺しの槍にアップグレードできるソウル オブ オーンスタイン アイテムを受け取ります。 Ornstein の魂を消費してさらに 12,000 の魂を獲得するか、Frampt に渡すと、8,000 の魂と交換できます。 ここでどちらを選ぶかは明らかな選択のようですが、最良の決定を下すのはあなた次第です!

そこには仲間のくぼみ、ドラゴン スレイヤー オーンスタインの伝承、場所、ボス戦のヒントがあります。 アノール・ロンドの後にカタコンベに向かうかもしれません。 もしそうなら、Dark Souls Nito ガイドを参照して、埋もれた Gravelord を見つけてください。 Lordran の巨大な獣と格闘している場合は、Dark Souls のボス ガイドを確認してください。