タワー オブ ファンタジー ネメシス ビルド

タワー オブ ファンタジー ネメシス ビルド

タワー オブ ファンタジーのネメシスは、2 丁のピストルを振るう慈悲の天使であり、ゲームの巻き戻しの物語に不可欠な役割を果たします。 彼女は甘くて無邪気に見えるかもしれませんが、彼女の武器であるヴィーナスは、その驚くべきユーティリティ、ヒーリング、ダメージにより、PvE および PvP チャートのトップに躍り出ました。

タワー オブ ファンタジーのネメシスは、2 丁のピストルを振るう慈悲の天使であり、ゲームの巻き戻しの物語に不可欠な役割を果たします。 彼女は甘くて無邪気に見えるかもしれませんが、彼女の武器であるヴィーナスは、その驚くべきユーティリティ、ヒーリング、ダメージにより、PvE および PvP チャートのトップに躍り出ました。

限定バナーに登場した最初のシミュラクラとして、 幻想の塔の宿敵 非常に価値のあるユニットであり、放浪者の名簿に強力に追加されます。 それでは、最高のものを見てみましょう ToF ネメシス ビルド、彼女のスキル、進歩ボーナス、アップグレード材料、トップマトリックスなどを含みます. また、彼女のお気に入りのギフト、覚醒報酬、彼女とチームを組むのに最適な武器についても掘り下げていきますので、あなたがあなたの道を横切る人にとって真の宿敵になることができます.

Simulacra の残りの部分に慣れるには、Tower of Fantasy のキャラクターと Tower of Fantasy の武器ガイドをご覧ください。 また、タワー オブ ファンタジーのティア リスト、すべての新しいタワー オブ ファンタジー コード、およびタワー オブ ファンタジーの乗り物、タワー オブ ファンタジーのクッキング、タワー オブ ファンタジーのイベントなどの便利なガイドも多数あります。

幻想の塔 ネメシス

無料でプレイ!

幻想の塔の宿敵は誰?

彼女のサプレッサーが失敗した後、ネメシスは突然変異を起こし、ほとんど異常になりました. 彼女が苦しみに完全に屈する前に、アイーダの後継者が介入しました。彼らの改造により、ネメシスは恩赦の天使になりました。 普段は物静かで内気な少女だが、アイーダの継承者のリーダーである賢者のマインドコントロール下に置かれると、無慈悲な殺し屋となる。

Nemesis は SSR Simulacra で、Venus と呼ばれるボルト デュアル ピストルを使用します。 彼女は治癒に優れており、非常に強力なヒーラー サブ DPS であり、ユーティリティが優れているため、PvE と PvP の両方のゲームプレイで手ごわいユニットになります。

幻想の塔 ネメシスの旗

ネメシスは、タワー オブ ファンタジー初の限定シミュラクラです。 つまり、彼女は金または黒の核を使用して標準の選択武器バナーを通過することはできず、赤の核を使用して、時間制限のある許しと復活のレートアップ バナーを通過することしかできません。

許しと復活のバナーは 8 月 31 日まで有効で、この期間中は彼女のドロップ率が高くなります。 このバナーが終了した後、彼女がいつ再び利用できるようになるかはわかりませんが、将来再放送される可能性があります.

ドロップ率、残念、現在および今後の限定バナーの詳細については、Tower of Fantasy バナー ガイドをご覧ください。

タワー オブ ファンタジー ネメシス ビルドで最高のものは何ですか?

ネメシスは、ボルトダメージを与えるピストルのセットである武器ヴィーナスのロックを解除します。 回避することで発動する強力なヒーリング チェーン スキルにより、サポート ウェポンに分類されます。 ヒーリング チェーンは、あなたと近くの味方の両方を継続的に回復し、最大 5 回までスタックできますが、武器を変更すると効果がキャンセルされます。 Venus の強力なヒーリング能力に加えて、大量のダメージを与えることもできるため、Nemesis は全体と PvP Tower of Fantasy ティア リストの両方で SS ランクを支配しています。

金星は、範囲内の敵を遅くし、移動速度と攻撃速度を 35% 低下させる磁場によって優れたユーティリティを提供します。 また、1.5 秒ごとに攻撃する電極を生成し、ヒーリング チェーン強化の 5 つのスタックを付与して、サポート機能をさらに強化します。 全体として、VenusはDPSの回復とディッシュアウトの両方が可能な非常に強力な武器であり、サブDPSハイブリッドの優れたサポートとなっています.

赤と青の光に囲まれたロボットの翼を持つファンタジー ネメシスの塔

タワー オブ ファンタジー ネメシスの武器ステータス

以下に、ネメシスの武器であるヴィーナスの主要なステータスをすべてリストアップしました。 これらは、武器をレベルアップする前、またはマトリックスを装備する前の武器の基本統計です。

粉砕ランキングはヴィーナスが敵のシールドをどれだけ素早く破壊できるかに関連しており、チャージランキングは武器がチャージを獲得する速さを示しています。

  • CS: 273
  • 粉砕: 6.00 (B)
  • 充電: 8.00 (A)
  • 攻撃: 18
  • HP: 1165
  • クリティカル: 14
  • タイプ: Volt – 武器が完全に充電されると、次の攻撃でターゲットが 1 秒間麻痺し、6 秒間電撃され、すべてのバフが無効になり、攻撃の 144.00% のパーセンテージに等しいダメージが与えられます。 ターゲットは次の 6 秒間、バフを受け取ることができません

幻想の塔 ネメシスの攻撃とスキル

幻想の塔 ネメシスの各スキルと攻撃は次のとおりです。 これはヴィーナスのレベル 1 の統計に基づいており、武器のレベルを上げるとダメージ、回復、バフが増加することに注意してください。

通常攻撃

スキル 効果
通常攻撃 地上にいる間、Venus を使用して 5 回連続で攻撃します。次のダメージ倍率が適用されます。
最初の攻撃:攻撃力の50.8%+3
2回目の攻撃:攻撃力の36.3%+2
3回目:攻撃力の98.3%+54回目:攻撃力の67.3%+4
5回目の攻撃:攻撃力の148.3%+8
気中放電 空中にいる間、通常攻撃をタップして 5 回連続で攻撃し、次のダメージ乗数を適用します。
最初の攻撃: 攻撃力の 62.4% +3
2回目の攻撃:攻撃力の62.5%+3
3回目の攻撃: 120% +6
4回目の攻撃: 71.2% +4
5回目の攻撃:攻撃力の126%+7
前方追跡 2回目の通常攻撃後、通常攻撃を長押しすると前方追撃が発生し、レーザー誘導ミサイルを標的に向けて発射し、最大攻撃力+6の107.5%を与える
デュアルフォーカス 通常攻撃を長押ししてショットをチャージし、ヒット時に爆発する電撃ボールを放ち、近くの敵に攻撃の 118.4% +6 のダメージを与えます。

攻撃をかわす

スキル 効果
ドッジ 強力な攻撃を受ける直前にかわすとファンタジアが発動し、範囲内の敵の速度を低下させる。 回避中、0.5 秒間ヒットスタンを無効化する。
ツインスピニングフォーカス 適切なタイミングで通常攻撃をタップして、減速する磁場をトリガーします。 金星はその後、ターゲットに接触すると爆発するオーブを前方に発射し、攻撃力の 171.6% +9 に相当するダメージを与え、範囲内の敵の移動と攻撃速度を 3 秒間 35% 減少させる磁場を生成します。 回避すると、近くの味方を攻撃の 67.7% 回復する回復チェーンがトリガーされます。 次の 10 秒以内に、小さな回復チェーンが 2 秒ごとにトリガーされ、近くの味方を攻撃の 22.5% 回復します。 再び回避すると、ヒーリング チェーン強化の 1 つのスタックが付与され、ヒーリング チェーンの効果が 25% (最大 5 回までスタック) 増加し、30 秒間持続します。 武器を切り替えると、この効果はキャンセルされます。
平行ビーム 完全回避ウィンドウ中に通常攻撃をタップすると、一連の平行ビームがトリガーされ、攻撃の 171.6% +9 に相当する貫通ダメージが与えられます。 回避すると、近くの味方を攻撃の 67.7% 回復する回復チェーンがトリガーされます。 次の 10 秒間、小さなヒーリング チェーンが 2 秒ごとにトリガーされ、近くの味方を攻撃の 22.5% 回復します。 再度回避すると、ヒーリング チェーンが 1 スタック強化され、ヒーリング チェーンの効果が 25% (最大 5 回までスタック) 増加し、30 秒間持続します。 武器を切り替えると、この効果はキャンセルされます。

スキル

スキル 効果 クールダウン
パルスロック 敵のターゲットに接触すると爆発する誘導ミサイルを発射し、攻撃力の 233.2% +12 に相当するダメージを与え、ターゲットをダウンさせます。 25秒

放電

スキル 効果
粒子線バースト 武器のチャージが満タンになるか、ファンタジアをトリガーすると、ヴィーナスに切り替えると、すべてのデバフが除去され、ヴィーナスが地面に十字形の光線を発射するように命令され、不安定なエリアが作成され、ターゲットの移動速度が 5 秒間 70% 低下します。 少し遅れて、攻撃力 +21 の 393.9% に相当するダメージを与える電磁バーストを解き放ちます。 この放電攻撃を使用すると、1.5 秒ごとに 1 回攻撃する敵の位置の近くに 1 つの電極が生成され、攻撃の 39.9% +2 に相当するダメージを与えます。 電極はステータスの 100% を獲得し、攻撃または回復することができ、毎秒最大 HP の 3% を失います。 一度に存在できる電極は 1 つだけであり、新しい電極を呼び出すと、以前の電極が置き換えられます。

タワー オブ ファンタジー ネメシスの 3 つ星スキン。稲妻に囲まれて手を差し伸べている様子と、横に興味を示している小さな破片

幻想の塔 ネメシス進捗

タワー オブ ファンタジーの武器は、対応するフュージョン コアを使用して進めることができます。フュージョン コアは、キャラクターのコピーを複数入手することで入手できます。 ほとんどの SSR および SR 武器は、Commissary の武器ストアから購入できます。 ただし、ネメシスは限定キャラクターのため、現時点ではこのプロセスで武器を入手することはできません。

今のところ、ネメシスの武器のアドバンス スターを獲得する唯一の方法は、バナーで彼女の別のコピーを取得するか、バナーの実行中に限定ストアからフレイム ゴールドを使用して購入することです。

ネメシスの各進化スターから得られるすべてのボーナスは次のとおりです。

  • 1 つ星: パルス ロックまたは粒子ビーム バーストを使用した後、1 つの電極を作成すると、すぐに 5 スタックのヒーリング チェーン強化が付与されます。 また、近くの味方を攻撃の 135% 回復するヒーリング チェーンを解き放ちます。
  • 2 つ星: 武器の基本攻撃の成長を 16% 増加させます
  • 3 つ星: 6 秒ごとに電極がリング ライトニングを放ち、ターゲット エリアに攻撃の最大 205% に相当するダメージを与えます。
  • 4 つ星: 武器の基本攻撃の成長を 32% 増加させます
  • 五つ星: パルスロック使用後、25秒間攻撃力が(5+(電極数×5))%増加する。
  • 6 つ星: 最大 2 つの電極を同時にアクティブにすることができます。 より多くの電極を召喚すると、あなたから最も遠い電極が置き換えられます。

上記のように、3 つのアドバンス スターに到達すると、ネメシスの特別なスキンも獲得できます。

タワー オブ ファンタジーのネメシス マトリックス バナー ページ。彼女の 3 つ星スキンとすべてのネメシス マトリックスが表示されます。

タワー オブ ファンタジー ネメシス マトリックス セットで最高のセットは何ですか?

ほとんどの SR および SSR キャラクターと同様に、ネメシスには、キットを完全に補完するように設計された独自のマトリックス セットがあります。 それらは往年の復興マトリックス バナーから入手するか、限定ストアからオーバークロック チップ (再生) または炎の金 (再生) で購入できます。

ネメシス マトリックス セットを手に入れることができなかったが、ココリッターのセットを手に入れることができた場合、その回復ボーナスも非常に便利です。 または、より良いものを手に入れるまで乗り切るためのより手頃なオプションについては、武器のチャージを増加させるSRペッパーのセット、またはボルトダメージを増加させるRランクの標準操作セットを使用できます.

マトリックスセット レアリティ 効果
ネメシス SSR 2 つ装備: ターゲットを回復すると、20 秒間、ボルト攻撃が 8%/10%/12%/15% 増加します。