ゼルダの伝説 涙の王国 ヘスツの場所

ゼルダの伝説 涙の王国 ヘスツの場所

やははは! ここでは、ティアーズ オブ ザ キングダム ヘストゥについて、どこで見つけられるか、彼が私たちのために何をしてくれるかなど、彼について知っておくべきことをすべてご紹介します。

みんなに人気の動くツリーが帰ってきた! の 王国の涙 ヘスツ はまたもや便利なダンディーなサービスを提供し、山ほどあるコロックの種を過ごす場所を与えてくれました。 TotK ヘストゥの声優はクリスティーナ・ヴィーで、元気いっぱいの役に完璧にフィットし、元気いっぱいの植物の少年に命を吹き込んでいます。

恐ろしいゼルダの王国の涙の敵を倒す必要がありますか? 何をすべきかについてのアイデアについては、「ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム フュージョン」ページをご覧ください。 ここでは、すべてのゼルダ: 王国の涙の地上絵を見つけることができます。移動中に、ゼルダ: 王国の涙のバブル ジェムをいくつか手に入れることを忘れないでください。

ヘスツって誰?

シャカアア! ヘストゥは「コログの森の精霊の音楽家」であり、信頼できるマラカスなしではどこへも行きません。 彼は本質的に、ゼルダの伝説の王国のコロックの非常に大きなバージョンであり、ブロッコリーに似た大きな葉の多い頭を持つことを除いて、同様のデザインを備えています。 私たちが最初にヘストゥに近づくと、彼は私たちが見えると叫び、非常に興奮しました。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムで在庫を増やす方法

ブレス オブ ザ ワイルドのように、ヘスはより大きな収容力を得るために行くべき男です。 ヘストゥにコロックの種を支払えば、ポーチの中の武器、盾、弓の隠し場所を拡張してくれる。 より多くの拡張を購入すればするほど、その後のアップグレードは高価になるため、オーバーワールドで見かけるコロックを無視しないでください。

ゼルダの王国の涙 ヘスとコログの森のリンク

ティア オブ ザ キングダム ヘストゥの場所

このような広大な空間でヘストゥを見つけるのは驚くほど簡単ですが、ミュージカルマンを見つけられる場所をメモすることでさらに簡単になりました。

最初にヘストゥを見つけるのはリンドールズブロウです。、一見無害に見えるものに対する恐怖で縮こまっています。 彼に話しかけると、Hestu’s Concerns クエストが発生します。 彼の前に2本の動く木が追いかけてくることが判明したので、彼らが立っている場所でそれらを殺さなければなりません。 それが終わったら、ヘストゥは東へ向かうと言う。

次に、彼がルックアウト ランディングでうろうろしているのを見つけますが、リンクを除いて彼の姿を見ることができる人はあまりいません。 ヘストゥは、次の最後の場所のロックを解除するまでここに残ります。 面白いことに、彼はランディングにいる間、歩き回ったり、店を覗いたりすることもあります。

ヘスを見つける最後の場所はコログの森です。 濃い霧に覆われた迷いの森への道を見つけたら、そのエリアを修復して暗闇を払拭することで、自分の存在を知らせましょう。 ヘストゥはコログの森に戻り、安全なときにデクの木の前でうろうろします。

それが『ゼルダの伝説 涙の王国』のヘスです! ハイラル全体をガイドするのに役立つページがたくさんあります。 すべてのゼルダ: 涙の王国の amiibo、ゼルダ: 涙の王国の鎧、ゼルダ: 涙の王国の神殿、そして私たちが出会うゼルダ: 涙の王国のキャラクターをチェックしてください。