スピン フリー でハードウェアをテストする方法

Pocket Tactics でハードウェアをテストする方法

ここ スピン フリー ではさまざまなデバイスをレビューしているため、購入のアドバイスに自信を持っていただけるように、プロセスを深く掘り下げています.

製品のレビューは非常に複雑です。特に奇抜で素晴らしいテクノロジーの世界に関しては。 1 つの製品が少数の人に完全に対応することもあれば、より広いグループに十分に対応することもあります。 そのため、スピン フリー ではすべてのレビューに対して厳格なプロセスを採用しています。

まあ、私たちのすべてのレビューではありません.ここではビデオゲームについて話しているわけではありません.それはあまりにも主観的です.代わりに、ハードウェアについて話している. 私たちは、携帯電話、ハンドヘルド コンソール、タブレット、ヘッドフォン、コントローラー、およびその他のアクセサリの群れに関する長年の経験を通じて、レビュー プロセスを開発しました。

次に、特定のハードウェアに対する 3 つの異なるテスト方法を示します。

テスト方法 - 電話の白と黒の背面、すべて角度があり、木製の表面。

スピン フリー が携帯電話をテストする方法

PT で電話を確認する簡単な方法があります。使用しています。 モバイルゲームサイトであることを考えると、私たちの興味は常にゲームプレイに最初に集中し、それ以外はすべて 2 番目ですが、携帯電話が日常生活に適合しない場合、それは苦労する可能性があります.

私たちが携帯電話に求めている 5 つの主要な柱があります。5 つすべてを満たすことができれば、それはほぼ間違いなく優れた携帯電話です。パフォーマンス、ディスプレイ、ビルドの品質、バッテリー寿命、カメラです。 これも一種の降順です。 私たちはパフォーマンスを最優先に考えていますが、ハードコアなモバイル ゲーム プレーヤーにとってカメラはそれほど重要ではありません。

そのため、デバイスを使用する時間に応じて、デバイスを毎日のドライバーにし、そのすべての機能とそれが私たちの生活にどのように適合するかを試し、それについて正直なフィードバックを提供します. また、数え切れないほどの時間の経験がある多くのビデオゲームをプレイしているため、違いを見つけるのに役立ちます.

ただし、すべてが私たち自身の経験に基づいているわけではなく、ベンチマークとスペック シートも使用してより明確な全体像を構築しています。 Geekbench を使用するために電話を購入する人はいませんが、全体像ではないことは間違いありませんが、注目するのに適した指標です。

多くの場合、メーカーと協力して携帯電話をレビュー用に入手していますが、これは貸与ベースであり、すべての電話は後で返却されるか、将来の比較のためにのみ保管されます. 理想よりも時間がない場合は、見出しでこれを明確にします。たとえば、Xiaomi 13 Pro のレビューです。

テスト方法: Ayaneo 2、ゲーム用に設計されたハンドヘルド Windows PC、中央に画面、右側にボタンとジョイスティック、左側に方向パッドとジョイスティック、背面にトリガー。

スピン フリー がハンドヘルド コンソールをテストする方法

Nintendo Switch や Steam Deck などのハンドヘルド コンソールをレビューするときは、パフォーマンス、ディスプレイ、ビルドの品質、バッテリー寿命、ライブラリの 5 つの重要事項に焦点を当てます。 多くの場合、後者は重要な側面です。ゲームがない場合、お勧めするのは困難です.

また、ハンドヘルド PC の台頭を踏まえて、ユーザー エクスペリエンスという別の側面にも注目します。 Steam Deck や Nintendo Switch は、小規模な企業が市場に参入するのに比べて、かなりシームレスな UX を備えています。 Ayaneo 2のレビューの場合のように、いくつかは面倒です. そのため、一部の人にとってはいじっても問題ありませんが、常にこの違いを強調するようにしています.

これらのことを念頭に置いて、長時間のプレイセッションでできる限り多くの異なるゲームをテストしています. 私たちはハンドヘルドに焦点を当てているので、外出先でゲームを取り、グレアや悪いインターネットなどの障害に対処する方法を確認します.

ハンドヘルド ゲームに関しては、ベンチマークはあまり役に立ちません。Nintendo Switch の Geekbench スコアはほとんど意味がないため、ベンチマークを無視する傾向があります。 オーダーメイドのチップセットが多数登場することで、ハンドヘルドは、使用するライブラリに合わせて巧妙に最適化される可能性があります。

多くの場合、メーカーと協力してレビュー用のコンソールを入手しますが、これは貸与ベースであり、すべてのコンソールは後で返却されるか、最高のポータブルゲームコンソールのガイドなどの将来の比較記事のために保管されます.

テスト方法: スクリーンセーバーとして時計を備えたデスクにプレイデートが表示されます

スピン フリー がアクセサリをテストする方法

技術アクセサリのレビューは、電話やコンソールとは少し異なります。たとえば、ヘッドセットを実際にベンチマークすることはできません. そのため、アクセサリのレビューはより主観的なものになることがよくあります。 幸いなことに、まだ明確な事実が残っています。

そのため、これらの重要な事実 (仕様、価格、ビルドの品質、使いやすさ) を、より個人的な現実と組み合わせます。 たとえば、EPOS H3PRO ハイブリッド レビューでは、レビューを開始する前に、レビュー担当者がゲーミング ヘッドセットで何を求めているかを明確にしています。

これにより、2 つのことが簡単になります。物事の主観的な側面がより明確になり、読んでいる人なら誰でも同じ種類のものかどうかを理解できるようになります。 あるヘッドフォンのペアが別のヘッドフォンよりも優れていると言うことができますが、常に同意するのは難しいです. (私は AirPod Pro に誓いますが、たとえば、オーディオマニアはそれらを嘲笑するでしょう)。

通常、これは貸与ベースであり、すべてのアクセサリは後で返却されるか、将来の比較記事のためにのみ保管されますが、私たちはメーカーと協力してレビュー用のアクセサリを入手することがよくあります.

全体として、スピン フリー で作成するレビューは、1 つのことを目的としています。 私たちが時間を費やしていることについて学んでもらいたいのです。 これを将来の購入に関するアドバイスや率直な事実と組み合わせて、製品に期待できることを明確に示します。

Steam Deck のレビュー、Asus ROG Phone 7 Ultimate のレビュー、Nacon MG-X Pro iPhone のレビューで、実際のテストを確認できます。