スイッチとモバイル 2023 のウィッチャー ゲーム

スイッチとモバイル 2023 のウィッチャー ゲーム

ウィッチャー ゲームは RPG ジャンルで最高のゲームですが、フランチャイズのモバイル サービスについて知って驚くかもしれません。

一緒に道を歩む時が来た ウィッチャーのゲーム Nintendo Switch とモバイルで。 ここでは、The Witcher 3: Wild Hunt (間違いなく史上最高の RPG の 1 つ) をリストするだけでなく、ストーリー主導型のスマートフォン タイトル、手放すのが難しい素晴らしい CCG を用意しています。かつてそのような可能性を秘めたモバイル ゲーム。 残念ながら、後者はウィッチャーの生活を生き抜くために必要なものを持っていません.

ウィッチャーのタイトルに似た体験をしたい場合は、The Witcher 3 のリストなどのゲームが役に立ちます。 また、最高のバイオハザード ゲーム、ソウルライク ゲーム、ゼルダ ゲーム、ソニック ゲーム、マリオ ゲームについての提案もあります。

とにかく、剣を下ろし、蜂蜜酒を手に取り、発見する時が来ました ウィッチャーのゲーム.

YouTube サムネイル

グウェント:ウィッチャーカードゲーム

  • iOS
  • アンドロイド

ああ、グウェント。 この楽しいカード ゲームは、もともとは The Witcher 3: Wild Hunt に由来しますが、ファンの間で人気があったため、このモバイル ゲームが作成されました。 ここでは、メインラインのゲームと同じように、さまざまな派閥からカードを収集し、その派閥で最も強力なデッキを構築する必要があります。 カードがあなたに有利ではない場合、それは挑戦であることが証明できる楽しい時間です.

幸いなことに、お気に入りの派閥を最大限に活用できるように、どのデッキがあなたのデッキに適しているかを提案するグウェント デッキ ガイドをご用意しています。

YouTube サムネイル

ウィッチャー 3: ハーツ オブ ストーン

  • eショップ

さて、Hearts of Stone は技術的には DLC ですが、これは最高の拡張の 1 つであり、それ自体がゲームであるとほとんど考えることができるほど長いため、このリストに独自のエントリがあります. Hearts of Stone は素晴らしいストーリーを特徴とし、新しい武器、クエスト、キャラクターを紹介すると同時に、The Witcher 3 自体の世界を構築し、この DLC のイベントがさまざまな方法でメイン ゲームに波及しています。 真剣に、ゲーム内の仲間と話をして、この DLC の終了後に彼らが何を言わなければならないかを確認してください.

YouTube サムネイル

ウィッチャー:モンスタースレイヤー

  • iOS
  • アンドロイド

当初、The Witcher: Monster Slayer はモバイル ゲーム シーンに大きな期待を寄せていました。 要するに、これはポケモン GO のファンタジー バージョンです。 残念ながら、Spokko のゲームは、開発者と CD Projekt Red が望んでいた高さに達していません。 それにもかかわらず、それは楽しいゲームであり、2021 年 7 月のリリースから 2 年も経たないのに、2023 年 6 月 30 日でゲームが終了するのは残念です。

このゲームでは、グレイブ ハグ、ドラウナー、グリフォンなど、現実世界で認識できる多くの獣を倒すことができます。 さらに良いことに、ギアをアップグレードし、ポーションとオイルを醸造し、爆弾を作成し、クエストに乗り出すことができます. 気をつけてください、これはすべてリビアのゲラルトの前の時間です。 おそらく、あのハンサムなウィッチャーが登場すると、ゲームはもっと人気になるでしょう。 それでも、The Witcher: Monster Slayer のレビューを見ると、リリース時にそのような期待が示されたことがわかります.

YouTube サムネイル

ウィッチャー 3: 血とワイン

  • eショップ

ハーツ オブ ストーンは最高の拡張の 1 つだと私は主張していますが、ウィッチャー 3: ブラッド アンド ワインでさらに一歩進んで、ビデオゲームの歴史の中で最高の DLC であると主張する準備ができています. Hearts of Stone のように、スピンオフ ゲームになりそうなほど長いので、このリストに別のエントリとして含めるのが妥当だと思います。

正直なところ、Blood and Wine は RPG で最高の物語の 1 つを特徴としており、それを Touissant の豪華な新しい場所と組み合わせて、特別な時間を過ごしています. 素晴らしい新キャラクターと新鮮なギアとモンスターの品揃えがあるという事実は、かなりグロテスクなサンデーの上にあるチェリーにすぎません.

YouTube サムネイル

玉座の破壊者: ウィッチャーテイルズ

  • iOS
  • アンドロイド
  • eショップ

Thronebreaker は The Witcher の有名なファンタジーの世界で行われますが、ファンが愛する RPG 要素を維持しながら、物語主導の探索スタイルも採用しています。 Gwent のファンなら、このゲームを試してみてください。CCG のスタンドアロンのシングルプレイヤー コンポーネントとして機能するからです。 ここでは、ウィッチャーの世界でかつてないほどの激しい戦い、長いキャンペーン、そして自分の行動の結果に直面することが期待できます。

YouTube サムネイル

ウィッチャー3: ワイルドハント

  • eショップ

はい、もちろん、The Witcher 3: Wild Hunt はこのリストに載っています。 幻想的な世界、謎めいたキャラクター、魅力的なストーリー、そして代わりに配置する必要のある多数の獣を備えた、最高のスイッチ RPG の 1 つです。 2 人の美しい魔術師とハンサムなウィッチャーも登場するという事実は、単なるおまけです。 真面目な話、このゲームにはやるべきことがたくさんあります。私たちは、あなたが The Continent での時間を最大限に活用できるようにお手伝いします.

The Witcher 3 Triss、The Witcher 3 Ciri、The Witcher 3 Yennefer、The Witcher 3 Geralt ガイドがあり、メイン キャラクターについて詳しく知ることができます。 または、クエストに関するヘルプが必要な場合は、The Witcher 3 Family Matters の記事が最適です。 ゲラルトの物語があなたの世界でどのように終わるかを理解するのに助けが必要な場合に備えて、ウィッチャー 3 のすべてのエンディングのガイドもあります.

さて、ニンテンドースイッチとモバイルのウィッチャーゲームです。 この象徴的なフランチャイズの未来は明るいように見えます。いつか、これらのプラットフォームにヒットするウィッチャー ゲームが増えることを願っています。 まったく別の何かをお求めの場合は、本海スターレール コードと本海スターレールのティア リストをご覧ください。