コール オブ ドラゴンズ派閥

コール オブ ドラゴンズ派閥

Call of Dragons 派閥ガイドは、序盤と終盤の両方のプレイヤーのために、土地を征服するためにどのグループを選択するかを決めるのに役立ちます.

3つと コール オブ ドラゴンズ派閥 Farlight Games の MMO ストラテジー タイトルから選ぶには、どの軍団にスキルを貸すかを決めるのが難しい場合があります。 そのため、オプションを検討するのに時間を無駄にすることなく、探索と戦闘を簡単に行えるように、ファクションを見つけるのに役立つガイドをまとめました.

このモバイル タイトルをマスターするには、Call of Dragons コードと Call of Dragons ティア リストを確認してください。 または、壮大なプロポーションの別の冒険を探している場合は、Skyrim のような最高のゲーム、Diablo のようなゲーム、Switch やモバイルの Dark Souls のようなゲームのおすすめをチェックしてください.

以下に、3つすべてを示します コール オブ ドラゴンズ派閥、それぞれがあなたがサインアップすべきグループであるかどうかを知らせるのに十分な詳細を持っています.

Call of Dragons 派閥ガイドの League of Order 派閥の詳細のスクリーンショット

リーグ・オブ・オーダー

特殊部隊: 歩兵、騎兵、バリスタ、ヴェスタル、天体。

ボーナス: レギオンの魔法防御力が3%上昇し、採集速度が10%上昇する。

戦闘に突入するよりも、クラフト用のリソースを収集することに関心がある場合は、League of Order が最初の派閥として確実に選択されます。 収集速度が 10% 向上するため、他のどのグループよりも早くアイテムやリソースを持ち込むことができるため、リーグ オブ オーダーはゲーム序盤の蓄積に最適です。 この派閥の最初のヒーローは、幅広い魔法の動きにアクセスできる強力な AoE アタッカーである Waldyr the Ice Mage です。

Call of Dragons派閥ガイドのWilderburg派閥の詳細のスクリーンショット

ヴィルダーバーグ

特殊部隊: 歩兵、騎兵、槍兵、ワイバーンレンジャー、メイジ。

ボーナス: レギオンの物理攻撃が 3% 増加し、ビルド エンジニアリングが 10% 増加します。

ヴィルダーバーグは、3% の物理攻撃ブーストにより、他の 2 つのオプションよりも攻撃的な火力を提供するため、戦闘の熱気を帯びるのに最適な序盤の派閥です。 これに 10% の建物ブーストを組み合わせれば、マップ上で自分の名前をすばやく作成し、テリトリーを取得して独自のマークを付けることができます。 Wilderbug の最初のヒーローは Bakhar です。Bakhar は、同じように巨大な棍棒を持った巨大なトロールで、特に最初の数時間のプレイで、ほとんどの敵を簡単に台無しにすることができます。

Call of Dragons 派閥ガイドの Springwarders 派閥の説明のスクリーンショット

スプリングワーデン

特殊部隊: 歩兵、騎兵、弓兵、魔法、森のワシ。

ボーナス: レギオンの行進速度と回復速度が5%上昇

戦闘戦略に慣れていて、Call of Dragons をたくさんプレイする準備ができていることを知っているなら、Springwardens はゲーム後半の腕前をチェックする価値があります. レギオンの行軍速度と回復速度の両方に 5% のボーナスがあるため、Springwardens は PvP プレイに関して特に才能があり、軍隊は素早く移動し、戦闘の間に回復します。 ここでの最初のヒーローは、マスター マークスパーソンの Gwanwyn です。 Gwanwyn はゲーム序盤を乗り切ることができますが、ゲーム後半のコンテンツに近づくにつれて、より前向きなダメージ ディーラーに切り替える価値があるかもしれません。

これで、Call of Dragons 派閥のガイドが完成しました。 魔法と謎に満ちた壮大な世界については、Switch とモバイルで最高のファンタジー ゲームのおすすめをご覧ください。