『ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム』英国での売上が73%減少

『ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム』英国での売上が73%減少

『ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム』の英国でのボックス チャートの売上は減少しているかもしれませんが、依然として 1 位を維持しており、その過程で 6 番目に売れたゼルダ ゲームとなっています。

の伝説 『ゼルダ: ティアーズ オブ ザ キングダム』の英国での販売 ボックスチャートでは 73% 下落していますが、このゲームは依然として第 1 位の座を維持しています。 新しいゲームは、ゼルダの王国の涙のレビューで説明しているように、これまでプレイしたSwitchゲームの中で最高ではないにしても、非常に絶妙なので、最初の週末の売上はおそらく大規模であり、この減少は自然なことを意味します。

GamesIndustry.biz が報じたように、ゲームがリリース前に多くの誇大宣伝を受けた場合、このようなドロップはまったく珍しいことではありません。 このゲームの成功は明らかで、わずか 2 週間で英国で史上 6 番目に売れたゼルダ ゲームとなりました。

この誇大宣伝は広範囲にも広がり、『ブレス オブ ザ ワイルド』や『スカイウォード ソード HD』の売上が増加しましたが、後者はイギリスのスーパーマーケット、アズダがわずか 15 ポンド (約 19 ドル) でゲームを販売しているためかもしれません。

YouTube のサムネイル

トップ 10 の完全版は以下でご覧いただけます。

ゲーム 今週 先週
ゼルダの伝説 涙の王国 1 1
FIFA 23 2 4
ホグワーツの遺産 3 2
スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー 4 3
マリオカート8 デラックス 5 5
ポケモンスカーレット 6 18
レゴ 2K ドライブ 7 新しい
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 8 19
どうぶつの森: New Horizo​​ns 9 11
デッドアイランド 2 10 6

『ゼルダ: 涙の王国の王国』の英国でのセール以外の詳細については、『ゼルダ: 王国の涙の鎧』、『ゼルダ: 王国の涙のコログ』、および『ゼルダ: 王国の涙の神社』ガイドをご覧ください。