モンスターハンターライズのスキル–能力のロックを解除する方法

モンスターハンターライズのスキル–能力のロックを解除する方法

すべてのモンスターハンターライズスイッチスキルのロックを解除する方法を知りたいですか? モンスターハンターの14種類の武器はすべて、ゲームを進めるにつれて複数の異なるスキルにアクセスでき、各武器の動作を大幅に変更します。 モンスターハンターライズのワイヤーバグの助けを借りて、最も重いハンマーでさえ空中で効果的にすることができます。

すべてのモンスターハンターライズスイッチスキルのロックを解除する方法を知りたいですか? 14のモンスターハンター武器はすべて、ゲームを進めるにつれて複数の異なるスキルにアクセスでき、各武器の動作を大幅に変更します。 モンスターハンターライズのワイヤーバグの助けを借りて、最も重いハンマーでさえ空中で効果的にすることができます。

ストーリーをプレイすると定期的にロックが解除され、場合によってはクエストを完了してロックを解除する必要がある、武器ごとに複数の異なるスイッチスキルがあります。 ただし、すべてのスイッチスキルが同じように作成されるわけではありません。一部のスキルは他のスキルよりもはるかに優れており、平均DPSやチームメイトを支援する能力に影響を与えます。

最終的にどのようなビルドに落ち着くのかを理解するのに役立つように、これまでに見つけたすべてのモンスターハンターライズスイッチスキル、それらのロックを解除する方法、およびそれらがいつ何をするかについての完全な説明があります中古。 やり遂げることがたくさんあるので、それを続けましょう。

すべてのモンスターハンターライズスイッチスキルの説明

それらのほとんどを使用するには、特定のハンターランク(または略してHR)が必要ですが、特定のクエストを完了する必要があるものもあります。 ロックを解除するには、ギャザリングハブのマスターうつしに話しかける必要があります。

装備されている最高のモンスターハンターライズアーマー、食べるのに最適なモンスターハンターライズダンゴセレクション、そしてあなたが戦っているモンスターに適切なスイッチスキルの適切な組み合わせを持つことも同様に重要です。

モンスターハンターライズスイッチスキルのすべてと、それらのロックを解除する方法は次のとおりです。

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グレートソード

タックル –すべての攻撃に耐えるショルダースラスト。 攻撃されたときに動揺したり転倒したりするのを防ぎ、充電中に地面に立つのに役立ちます。
充電中にAを押します。

ガードタックル –ブレードの平らな面を使用した前方ダッシュ攻撃。 標準のタックルよりも面倒ですが、強く、ガードすることができます。 強力なチャージ攻撃で成功したガードをフォローアップできます。
充電中にAを押します。

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「グレートソードをつかむ」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR5)

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ロングソード

ソアリングキック –ワイヤーバグによる素早いキック。 キックを逃した場合、攻撃は1回のスラッシュで終了しますが、キックの成功は2つの動きのいずれかでフォローアップできます。プランジングスラストはスピリットゲージを増やし、スピリットヘルムブレーカーはスピリットゲージを1レベル減らします。 ワイヤーバグゲージの回復速度は中程度です。
ZLを押しながら、Xを押します(1つのワイヤーバグゲージのコスト)
攻撃が成功すると、プランジングスラストが発生します。プランジングスラストは、プランジ中にXまたはZRを押すことで任意の高さで実行できます。

シルクバインドサクラスラッシュ –旋風のような攻撃で、ワイヤーバグでターゲットをダッシュ​​してスライスします。 ヒットは時間の経過とともに複数の裂傷を引き起こし、追加のダメージを引き起こします。 ヒットするとスピリットゲージが1つ上がります。 ワイヤーバグゲージの回復速度が遅い。
ZLを押しながら、Xを押します(1つのワイヤーバグゲージのコスト)

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「ロングソードの学習」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR6)

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ソード&シールド

前進スラッシュ –前に進みながら下向きのスラッシュを実行するドローアタック。 よろめきやノックバックを無効にする迅速で効果的なアクション。
X + A武器が地面に覆われていない間、

スライディングスラッシュ –ターゲットを2回斬るスライディングアタック。 スライド操作は遠くまで届きますが、方向転換する能力がありません。 スライド中に最初のヒットを成功させるか、必要なコマンドを入力すると、フォローアップのジャンプ攻撃が可能になります。
地面にいる間に武器を引きます。 地上にいる間にX + Aをアクティブにします。 最初の攻撃がつながると、次の動きは自動的にスケーリングスラッシュになります。 スライド中にAを押すと、攻撃がジャンピングライジングスラッシュに変わります。

風車 –ワイヤーバグのシルクを使用して武器を回転させる多段階攻撃。 武器が回転している間は、入ってくる攻撃を無効にすることができます。 ワイヤーバグゲージの回復速度は速いです。
ZLを押しながら、Aを押します(2つのワイヤーバグゲージのコスト)

Metsu Shoryugeki –シールドを使用してターゲットをアッパーカットするジャンプワイヤーバグ攻撃。 攻撃の開始時に、ガードを実行できる瞬間があります。 タイミングの良いカウンターは、与えられるダメージをさらに増やすことができます。 ワイヤーバグゲージの回復速度は中程度です。
ZLを押しながら、Aを押します(2つのワイヤーバグゲージのコスト)
「StudytheSword&Shield」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR4)

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デュアルブレード

デーモンフラリーラッシュ –地上で実行される回転マルチヒット攻撃。 デーモンモードまたはアーチデーモンモードがアクティブな場合のみ。
デーモンモードでAを押します。 Archdemonモードでのドローアタック。 ArchdemonモードでAを押します。

デーモンフライト –両方のブレードで叩きつけることによって実行される攻撃。 ヒットが成功すると、空中に飛び出し、上向きにスピンしながらターゲットをスライスします。 大きなモンスターや弱点のあるモンスターに対して非常に効果的です。 空中スピニングブレードダンスでフォローアップするのは簡単。
デーモンモードでAを押します。 Archdemonモードでのドローアタック。 ArchdemonモードでAを押します。

デーモンモード –ムーブセットを変更し、スタミナをゆっくりと排出します。 通常のデーモンモードと同じように機能します。
ZRを押してデーモンモードに入ります

フェラルデーモンモード –通常のデーモンモードに似ていますが、攻撃をアクティブにして回避しながら攻撃します。
ZRを押してフェラルデーモンモードに入ります

ピアスバインド –アイアンシルクにバインドされたブレードをステークのようにターゲットに打ち込む攻撃。 ブレードはIronsilkによってハンターに接続されたままであり、攻撃するたびに同じ場所に追加のスラッシュダメージを与えます。 追加されたダメージは時間の経過とともに蓄積され、最終的には大きなダメージを解き放ちます。 ワイヤーバグゲージの回復速度が遅い。
デーモンモードでZLを押しながらXを押します。 (ワイヤーバグゲージ1個のコスト)

タワーボールト – Wirebugを上向きに起動し、それを使用します。 このアクションはダメージを与えませんが、ほとんどの場合、武器を引いた状態でも空中を移動できます。 ワイヤーバグゲージの回復速度は速いです。
デーモンモードでZLを押しながらXを押します。 空中で使用できます。 (ワイヤーバグゲージ1個のコスト)
「デュアルブレードの分析」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR6)

モンスターハンターライズの最高のデュアルブレードビルドのリストで、どのスイッチスキルの組み合わせを選ぶべきかを調べてください。

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ランス

ダッシュアタック –ランスを使用した充電攻撃。 勢いをつけることで、一定時間スピードアップを続けることができます。 チャージアタックは、キャンセルするか、スタミナがなくなるか、壁に衝突するまで続きます。
ZRを押しながら、X + Aを押します。
Xを押して最後の推力攻撃を行います
Bを押してキャンセルするか、他の動きに進みます。

シールドチャージ –シールドを上げた状態での充電攻撃。 シールドで攻撃をかわしながら、限られた時間ダッシュすることができます。 モンスターに衝突すると、シールドベースの鈍いダメージが発生し、攻撃的および防御的なスキルになります。
ZRを押しながら、X + Aを押します。
Xを押してシールドバッシュを実行します
Aを押して、跳躍する推力に導きます

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「ランスを学ぶ」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR5)

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ガンランス

ひょうカッター – Wirebugを使用して、上向きに起動し、上向きにライジングスラッシュを実行し、下向きにオーバーヘッドスマッシュを実行します。 空中でリロードできるため、ワイバーンの火のクールダウン時間が短縮されます。 ワイヤーバグゲージの回復速度は速いです。
ZLを押しながらXを押します(2つのワイヤーバグゲージのコスト)
空中で発射した後に使用できます

グラウンドスプリッター – Wirebugを使用して前進し、激しい上向きのスラッシュにジャンプします。 ガンランスを地面にこすりつけるとバレルが熱くなり、砲弾、Wyrmstake Shots、Wyvern’sFireによるダメージが一時的に増加します。 ワイヤーバグゲージの回復速度が遅い。
ZLを押しながらXを押します(ワイヤーバグゲージを1つ消費します)

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「ガンランスをつかむ」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR6)

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ハンマー

シルクバインドスピニングブラジオン –ワイヤーバグを使用した回転攻撃。 斜面で行われる空中回転攻撃のように弧状のパターンに沿って移動しますが、平坦な地形でも同様に効果的です。 ワイヤーバグゲージの回復速度は速いです。
ZLを押しながら、Xを押します(1つのワイヤーバグゲージのコスト)
攻撃を開始する前にチャージすると、チャージレベルが維持されます。 Wirebugを起動した後にZRを押したままにして、攻撃をチャージすることもできます。

ダッシュブレーカー –ワイヤーバグの助けを借りて急いで前進することによって実行される攻撃。 前方への発射中は、敵の攻撃によるダメージは無効になります。 ワイヤーバグゲージの回復速度は速いです。
ZLを押しながら、Xを押します(1つのワイヤーバグゲージのコスト)
攻撃を開始する前にチャージすると、チャージレベルが維持されます。 Wirebugを起動した後にZRを押したままにして、攻撃をチャージすることもできます。

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「ハンマーを磨く」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR5)

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ハンティングホーン

メロディーモード:パフォーマンス –爽快なメロディーに影響を与えるアクション。 同じ音符を2回続けて攻撃すると、メロディー効果が発生します。 ZRを使用してプレイすると、自分の能力が向上します。 戦闘のみに焦点を当てたモード。
ZRを押します(メロディーの作成方法を変更します)

メロディーモード:エコー –自分の能力を高めながら、ZRを使用して音楽スタッフからメロディー効果を生成します。
ZRを押します(メロディーの作成方法を変更します)

次のクエストを介して、別のスキルセットのロックが解除されます。
「ハンティングホーンを磨く」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR4)

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スイッチアックス

無敵のギャンビット – Wirebugを使用して前方に急上昇し、3回の攻撃を仕掛ける手法。 ストライキが完了するまでノックダウンの影響を受けないため、この攻撃はスラッグフェストやピンチに役立ちます。 ワイヤーバグゲージの回復速度は中程度です。
ZLを押しながら、Xを押します(1つのワイヤーバグゲージのコスト)

ソアリングワイバーンブレード –ワイヤーバグを使用してスラッシュ中に飛んでいき、空中からの前方スラッシュで終了します。 フォワードスラッシュが成功すると、武器のアクティベーションゲージがいっぱいになり、スラッシュが接続されている場所で大爆発が発生します。 ワイヤーバグゲージの回復速度は中程度です
ZLを押しながら、Xを押します(ワイヤーバグゲージを1つ消費します)
ジャンプした後、Xを押すとスラッシュが実行されます。 空中では、スラッシュが関係なく実行されます。

排出の終了 –エレメント放電攻撃の最後の一撃。 エレメンタルエネルギーを強化しながらスラストアタックを行い、大爆発で終了。 アクティベーションゲージがいっぱいで、ターゲットが大きなモンスターの場合、アクションは真っ黒な要素放電になります。
エレメント放電後のX(複数回押すとヒット数が増加します)。 左のアナログスティックを後方に傾けることにより、この動きはより速く、単純化された爆発を引き起こします。

圧縮仕上げ排出 –エレメント放電の最後の一撃。 ノックダウンに強いスタンスになり、元素爆発を伴う迅速なストライキを実現します。 アクティベーションゲージは、このアクションには影響しません。
エレメント放電後のX
「スイッチ軸の調査」を完了してロックを解除します(Gathering Hub HR4)

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チャージブレード

凝縮要素スラッシュ –充電中、元素エネルギーが剣に集まり、剣を強化して強力なバッシュ効果を生成します。 剣によるダメージは一時的に増加し、追加のダメージを受けます。 ただし、このスキルを使用しながら剣を強化する…